※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

37w2dの経産婦が前駆陣痛とは別の強い鈍痛に悩み、本陣痛に至るまでの耐えられる経験を知りたい。痛みは強いが張りはなく、予定日まで気持ちが持たないと不安。

正期産はいったばかりの37w2d経産婦です。
おしるし(茶オリ、粘液栓)3日目、 生理痛のような鈍痛は今朝から痛みも増し、胎動の蹴りの痛みは、声が出るほどに、、、 上の子は ほぼいきなり本陣痛だったため、前駆陣痛とは別のこの続く鈍痛が辛いところです…。
(´-﹏-`;) これは予定日まで気持ちが持ちそうにない…と弱気になりつつありますが(●´-` ●)可愛い我が子に会うため耐えとりますw 当たり前ですがw

強い生理痛の感覚はズーッと消えないのですが この症状から本陣痛、出産に至るまでどれくらい耐えられた方がいるのか知りたいです〜
張りは無くても痛いのです。つまり前駆とは別物…
腰もやられとります(汗)

コメント

makiki

応えになっていなくて、すみません💦状況が似ていたので、思わずコメントしちゃいました😲

私も37w3dの経産婦です☆36w0dに前駆陣痛っぽい下腹部痛があってから、結局変化なく今に至ります😣 おりものはよく出るし、身体のあちこちが痛い日々です💦なので、上の子の世話が本当にしんどくて😅

産まれたら産まれたで大変だとは思うのですが、このしんどい状況から解放されたくて早く出て来てくれないかなぁーなんて毎日思ってしまいます😅💦

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

wわー(・0・☆)w 同じがいてびっくりと 嬉しです(笑) ホント辛いですよね、この状況…。
    (ノ□`●)動くと そのたびにツゥーっと血混じりのオリモノ、トイレすると粘液栓が出るんで 気になるし、腰痛いし〜
    ホント1日ても早く解放されたいですよねっ!
    休憩する度に考えちゃいます、、、。
    makikiさんも早く陣痛くるよう願ってますーーー!(σ´Д`)σ❤

• 11月8日
m

私も37wの経産婦です。
茶褐色の粘液栓が3日間続いてて状況が似てたのでコメントしちゃいました!
前駆陣痛は36wぐらいから歩きまくったらちょいちょいあるものの、横になったり、のんびりしたら遠のいて消えてしまう感じです。
本陣痛に繋がる為にも動き続けるのがいいとは思うものの、家事しては休憩挟んでしまうんですよねー。
私は痛みはないけど、お腹の張りがバレーボールぐらいの硬さであって、息しづらい?感じなんですー。痛みはどんな感じですかー??
結構イテテて声出すぐらい痛いですか??

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

おおおおー!!
    やはり 似た状況ですね( ´ ;ω; ` ) コメントありがとうございますっ!!!

わたしもバレーボール波の硬さになります(´-﹏-`;) 痛みは重い生理痛な感じです! 切迫で頻繁だった前駆陣痛のほうがイタタタとはなっていたのですが、今の痛みは、ズーッとズーンな感じで…疲れてしまってます。

子宮口が頭でツンツンされるのはア!イッタイ!となりますが、生理痛のようなのはウー、、、ハー、、、という感じで前駆が足されると、グーンと痛くなります(T_T。
    これが遠のくから、本陣痛にはなかなか至らず、、、 疲れて寝ちゃう3日間。。。 もっと痛くなるのは分かっているはずなのですが、 はよ産みたいです(笑)

• 11月8日