※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきちゃん
雑談・つぶやき

以前テレビで芸能人が『自分はケチだと思う瞬間』てのやってて、その内…

以前テレビで芸能人が『自分はケチだと思う瞬間』てのやってて、その内容が歯磨き粉を最後まで頑張って出しきるとか、マヨネーズを振り回して使うとか、なんかすごく当たり前のことばっか言ってたのでがっかりしました…笑

私の場合歯磨き粉もマヨネーズも、ハサミで切ってまでして中身使いきります。笑
あと化粧品のサンプル品とか1回分て書いてあるのに2回以上使ったり、ケーキのフィルムに付いたクリームまでちゃんと取ったり、洗顔も食器洗いも、水チョロチョロで洗ったり!
もう言いきれないくらいケチなことしてます!笑

みなさんのケチだなぁと思う時ってどんな時ですか(^^;?

コメント

deleted user

タイツとか穴があいても、人から見えない場所だったら構わず履き続けます😂女として終わってますが😳笑

  • あっきちゃん

    あっきちゃん

    終わってませんよ!私もやります!ストッキングとかえげつなく伝線しててもズボンの下とかはいてカッコつけてます笑
    隠してるだけで充分だと思います(^o^)笑

    • 11月8日
まぬーる

自分オンリーな話ですが、鼻をかんだティッシュは一旦ポケットにしまって、乾いた頃におそらくまた使って、捨てたりしてます笑

  • あっきちゃん

    あっきちゃん

    ごめんなさい笑ってしまいました!笑
    そう言うの待ってました、ありがとうございます!笑
    私もティッシュは角からチマチマ使っては保管、を繰り返して1回では捨てません笑

    • 11月8日
  • まぬーる

    まぬーる

    角から使ってるんですね!私ダイレクトでした笑。大雑把でした、私も角からに変えようかなと思いました!

    タイツの穴もトイレの小に小を重ねる話も、あるあるで、笑えました😁

    こういうつぶやき面白いです(^^)

    • 11月8日
みーちゃ

トイレの水は小だけだったら流さない時あります^_^笑
汚い話ですみません笑

  • あっきちゃん

    あっきちゃん

    全然そんなことないですよ!トイレの水はあなどれないですからね!
    実は私もあります。笑
    今は育休中で私以外トイレ使わないので、たまに節水してます笑

    • 11月8日