※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

マンションの掃除のおばあちゃんちょうどいて雨なのに濡れながら掃除し…

マンションの掃除のおばあちゃん
ちょうどいて
雨なのに濡れながら掃除してるし
コンビニ行ったついでに
あったかいコーヒー買って渡したら
めっちゃ驚いてはった😱

そんな感謝されることじゃないし
むしろこちらこそありがとうだよー😭

前の管理会社クソで
清掃してますーとか言ってるけど
何ヶ月も前から缶置きっぱなし
虫の死骸だらけで
何回もクレーム入れたけど何もせず…

手すりも持てるような感じじゃなくて
子供も手ついて登るし
汚いマンションだったのに

ついに管理会社が変わって
いい人たちばっかり!!!

雨の中お疲れ様です!

コメント

deleted user

そんな0007さんがいい人!!
感謝を行動に移せるのは、本当に素晴らしいです😭
お子さんにもいい影響があるだろうな
まさに思いやりのループですね!

  • 0007💖

    0007💖

    わざわざ雨の日にやらんでも~😭って思いますが
    相手も仕事ですもんね🙍💦💦

    • 11月8日
choco31

素敵です(*^^*)!
おばちゃん嬉しかったと思います(*^^*)

  • 0007💖

    0007💖

    そうですかね💦断られたらどうしようと思いつつ
    受け取ってもらえたのでよかったです✨

    • 11月8日
ぴよまめ

おばちゃんも肌寒い中掃除していて、0007💖さんのお気遣いがうれしかったでしょうね♡
そんな気がつく母になりたいものです!尊敬✨

  • 0007💖

    0007💖

    もう雨やしやらんでいいやん〜って感じですが
    仕事ですもんね😭💦

    働くしんどさがわかるようになって
    感謝しないとなーって思うようになりました😭

    • 11月8日