※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

8月から里帰りしてます。飛行機で2時間半ほどかかるので会えません。今…

8月から里帰りしてます。飛行機で2時間半ほどかかるので会えません。今臨月です。
旦那からほとんど連絡ありません。
普通ですかね…。

コメント

あかちゃん

私は里帰り37wからしかしてませんが毎日必ず連絡来てました☆

• みー

みー

普通、仕事忙しくても連絡きますよね…。

• 11月8日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちの旦那は忙しく朝7時半出社、夜中0時〜1時帰宅が多かったですが、毎朝、休憩、夜は必ず体調どうか聞いてきてました☆
    なので我が家ではそれが普通です☆

• 11月8日
  • みー

みー

いい旦那さんで羨ましいです(T^T)

• 11月8日
arc

みーさんから連絡しても繋がらないのですか??

うちも飛行機の距離で里帰り4ヵ月していましたが、わたしからはほぼ連絡しませんでした💦
相手から連絡があればもちろん返しますが( ¨̮ )

• みー

みー

土日に限って連絡つきません。平日は仕事行ってきます。仕事終わったのみです…。
    こっちから連絡しても繋がらないのでイライラして今は私からほとんど連絡しませんが、しなかったらしなかったで本当に連絡なくて。LINEすらきません。

• 11月8日

よっぽど何かないかぎり、いっさい連絡くれません

• みー

みー

寂しくないですか…?

• 11月8日

退会ユーザー

旦那からはこないけど、毎日旦那に「今こんなことあった~」「どう思うー?」とか自分が思った事とか遭遇した事を随時ラインして既読無視されるけど、たまに答えてくれるからいつのまにか気にしなくなりました✨

• 11月8日
  • みー

みー

既読出来るなら返事返せるだろ!ってイライラします。もう、うちは離婚も時間の問題ですね´ω`*

• 11月8日

うちも新幹線で4時間の距離で、産前産後合わせて3ヶ月間里帰りしていましたが、夫と会ったのは子どもが生まれてからの1週間のみです😂
元々連絡とかマメなひとじゃないし、夫はガラケーなのでラインもできない、Eメールすら繋いでない人なので写メすら送れませんでした(今もですが)笑
最初は寂しいし不安だしでイライラしてましたが、だんだん慣れてきて、必要な手続きとか子どもがいつ生まれそうとか、大事な連絡事項以外はほとんど連絡しなかった気がします。笑

• みー

みー

私が求め過ぎなんですかね…(T^T)私も手続きのみの連絡です。

• 11月8日
ハル

毎日朝と晩はラインしてます!
日中は仕事なので出来ませんが💦
1日1回でも連絡したいですよね!

• みー

みー

求めすぎですかね…結婚前はどんなに忙しくても連絡くれる人でした。私が連絡しないと拗ねるような人だったのに。今日も連絡なしです…

• 11月8日
h_k❤︎

電車で5時間の距離に里帰りしてました!ほぼ毎日LINEしてました😃こっちが一日返さないと大丈夫?とか元気?って心配性なんですかね😅飲み会とかの時は連絡なく翌日、ごめんって言われました!

• みー

みー

いい旦那さんですね。本当にうちの旦那に聞かせてあげたいです。臨月なのに、自分の子どもも気にならないのかとイライラします…。心配性なぐらいがいいです。旦那間違えたかな…。産まれて色々変わってくれたらな…。

• 11月8日
ぶーたろ

土日に連絡とれないとか色々不安になっちゃいますよね、、
わたしも来週頃から里帰り予定ですが、連絡はなんでもいいので毎日とりたいです(u_u)

一度お電話して話してみてはどーですか???

• みー

みー

早く里帰りしすぎたみたいです。何もかもうまく行きません。電話しましたが、お前と話しするとなんでこんなイライラするんだろうって言われました。うちの旦那糞確定ですw

• 11月8日
  • ぶーたろ

ぶーたろ

いつ産まれてもおかしくない状態だし、余計な不安抱え込みたくないですよね(´・_・`)

イライラされる意味がわかりません、、

とりあえず今は赤ちゃんのことを考えて、実家でゆっくりしてストレス溜めないようにしましょ(´Д`)

旦那のことはその後です!笑
    友人の旦那も同じような感じでしたが、実際に産まれて連絡がマメになった旦那もいるので☻

• 11月8日
  • みー

みー

うちはもう駄目ですね。子どもの顔みなくても平気らしいです。あわせたくもないです。

• 11月8日