※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
お出かけ

保育園のクラスで、12月にママだけの忘年会の企画があります。時間は17…

保育園のクラスで、12月にママだけの忘年会の企画があります。

時間は17時からで土曜日です。

今まで昼間2時間一人で買い物にいかせてもらったことが一回だけあります。

夫は行ってくればと言いますが…

下の子生後5ヶ月なのですが、みなさんなら行きますか?

私はもともとお酒飲まないし、そこまで行きたいわけではないけど、気分転換にはなるかな~☺

でも結局行くとしても2時間くらいかなと。
それならはじめから行かないほうが楽なような…

皆さんならどうしますー?

コメント

楽しいママメンバーで行きたい気持ちがあるなら、気分転換に行きます♬

• ももへ

ももへ

そですよねぇ。

去年からはじまって、去年はつわりで行けず、参加したことがなくて…

• 11月8日
こにこね

生後5カ月になったくらいの時、フツーに友達の結婚式にいきましたよ♪12時〜22時くらい空けました。

旦那は全ての世話が私と同じように出来ますし、何の不安もありません。同じ親ですしね。

行きたいならもちろん行って良いし、行きたくないなら行かなければ良いんじゃないでしょうか〜

• ももへ

ももへ

なるほど。

んー、参加したことがなくて迷っちゃって。

ワンオペママよ苦労話しとかは離しにははいれないしで。

• 11月8日