※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

1歳半の子供へのクリスマスプレゼントで、ジャングルジムとプラレールで悩んでいます。ジャングルジムは使わないかもしれません。

室内ジャングルジムは買っても、あまり使わないですか?

クリスマスプレゼントに
ジャングルジムかトミカのプラレールで悩んでいます。
現在は1歳半です。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ジャングルジム毎日遊んでます!
プラレールは残念ながら遊んで
くれませんでした😭

rigo

6歳と1歳の男の子がいます。
よく遊んでますよ😊
6歳の長男もいまだにです(笑)

煌ちゃんmam

1歳9ヶ月の息子が最近
お下がりで貰った
ジャングルジム×滑り台の
遊具でとっても嬉しそうに
毎日遊んでますよ♪

プラレールはあんまり
興味が無いのか投げて終わります(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ハッスルママ

うちはジャングルジムに滑り台がついているものを使っていますが、大好きですよ。
最近はステップを利用してテーブルに見立てておままごとしたり、ぬいぐるみや車を滑らせたりと遊び方も広がってきています。
実家にはそれにブランコがついているものがありますが、拘束嫌いなうちの娘はブランコはぬいぐるみを乗せるのみで自分は決して乗りません。
外の公園でも乗らないので、ここは性格の問題が大きいと思います。

案外沿道になるので、想いっきり遊んだら夜コテッと寝てくれたりします(笑)

実家にありますが、やりすぎると飽きるようで一時期公園など含めて、滑り台などに見向きもしなくなりました。

個人差あると思いますが、こういうのはたまに遊びに公園などに行くからいいんだと思って自宅には買いませんでした💦