※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

最近、胸が痒い><なんか白っぽいの付いてるんだけど、片方だけとかど…

最近、胸が痒い><
なんか白っぽいの付いてるんだけど、片方だけとかどーゆーことかな(´・_・`)
片方だけからしか出ないとか…?
とりあえずこの白っぽいのを取らなきゃいけないみたいだから、綿棒にベビーオイル付けて取ったけど、やっぱり痒くてよく掻いちゃうからか、触りすぎなのか痛痒い(´・ω・)
コットンにベビーオイル含ませて、なんちゃってパックしてみたけど、いつまでしてればいいんだろー。
ニベア青缶塗ってみたり、ワセリン塗ってみたりしてるけど…やっぱりピュアノンバーユだっけ、専用のクリームのがいいのかなー。
てかこんなに痒い目に遭ってるのに、母乳あんま出んかったらショックだな(꒪⌓꒪)

コメント