※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

検診まで1週間、不安があるけど飲み物で気持ちをリフレッシュ。特にオススメの飲み物はありますか?

【つぶやきです】
次の検診まであと約1週間…長いー( ̄Д ̄)笑
3週間も経ったんだからあっという間かな?と思ったんですが、やっぱり近づいてくるとソワソワしますね!
あぁ、早く9/1にならないかな。。
でも、やっぱりどこかで不安がまだあります(´・_・`)出血も無いし、チクチクはするけどすぐ治るし大丈夫だとは思うんですけど。。

今日はノンカフェイン生茶を見つけて久々HIT‼︎あと1週間これで乗り切ろう〜!笑
みなさんオススメ飲み物ってありますか?
私は麦茶が元々嫌いなので、デカフェ紅茶とルイボスティーで頑張ってます。けど今日から生茶も仲間入りですV(^_^)V

コメント

亜魅

たしか十六茶とかほうじ茶もノンカフェインだったと思いますよ!

• もももももも

もももももも

十六茶、前にコンビニで見つけて飲んでみたんですけど味がダメでした(´・_・`)前は美味しく飲めたんですけど。。
    ほうじ茶ってカフェイン入ってるんじゃないんですかね??でも見てみます!ありがとうございました🎶

• 8月23日
さき

わかります!
わたしも検診1週間からどんどん伸びた時は心配だしそわそわするし....。

おすすめはもろこし茶です!
コーン茶ともいいます。
でもこれもお茶の中では結構癖があるというかなんというか。
好きな人は好き。
嫌いな人は嫌いかもです。
でもノンカフェインですよ!

でもカフェインとか初めはすごい気にしてましたが病院の先生はそんなに気にしなくていいって言ってました!
気にしてストレスになる方がまずいと言われました。
まぁ飲み過ぎも良くないですけどね!

長々と失礼しました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• もももももも

もももももも

コーン茶妊娠前は飲めました!今度挑戦してみます(^o^)/

私、紅茶が大好きで妊娠前は毎日と言っていいぐらい飲んでたのでさすがにそれはマズイかなと思って^^;それでもコンビニに売ってる小さいサイズのカフェオレとかミルクティーとか2日に1回ぐらい飲んでるんで、ストレスには今のところなってないです!
    でも、本音はアイスティーがぶ飲みしたいです。笑

• 8月23日