※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃき
お金・保険

保険会社のセールスが勝手に訪問してくるので困っています。クレームをどこに言えばいいでしょうか?

以前契約していた保険会社のセールスの方が、新居の住所を伝えてないのに、いきなり家にやってきました。

なんでわかったのか不思議に思って聞いたら、名字と、部屋のサンルームに子供服干してあったからもしかしたらと思ってと答えられ、怖くなりました(´・_・`)

そのセールスの方はノルマ第一な態度が目に見える方で、実家にいたころも断ってもなんども押し付けるし、勝手に玄関腰掛けたり、一度家に入ると長居して粘ります。それが嫌で解約したのに家を特定され、最後には「また引き戻さなきゃね」と言って帰って行きました( -_-)

居留守する気ではいますが、それでも来る場合はどこにクレームすればいいですかね(ノД`)?

コメント

こママ

保険会社に電話だとおもいます!

怖いですね。
クレームはセールスの方の上司ですかね…
今すぐにでもクレーム言いたいですが逆上しそうで怖いですね。

ahgy.m

すぐに保険会社に電話してしまっていいと思います💦怖すぎます💦

マルコポーロ

営業担当者の所属する支社と保険会社本社にクレームで良いのでは💦

警察に連絡入れてもおかしくないくらい怖い話ですね💦

まろん。

以前、母の知り合い(お子さんが私と同級生)が担当だった時、
営業メインの考え方の人でそれが嫌で解約しました。
その時はコールセンターに電話し、事情も話しして手続きしてもらいました。
その後は一切連絡が来なくなりました。

mam

怖いですね💦💦
クレーム言うべきですが、なんかされそうで怖い‥💦