※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊活

排卵日は25日かな?高温期11日目で、妊娠初期症状はなく、少し暑い感じ。同じ状況の方いますか?

排卵日は25日かな?
高温期に入ってから11日目です。
ドキドキです!妊娠初期症状などはまったくないです、強いて言うなら少しいつもより暑いかな?という感じです。
同じ感じの方お話しませんか?^ ^

コメント

ね子

妊娠してますように♥♥

• きょんた

きょんた

ありがとうございます💓
    妊娠してたらいいなぁ^ ^

• 11月7日
あーたん

こんばんわ✳︎

26日に人工授精して、多分高温期10日目です!
今日フライングしちゃって、見事に真っ白でした(;ω;)笑
なんか、生理が来そうなお腹の痛みがあるのでリセット待ちですが、血を見るまでは希望を持ってたいと思います!♡

• きょんた

きょんた

こんばんは^ ^
    フライングしてしまう気持ち分かります!!!私もしたいのですが、いつも陰性のあと検索魔になっちゃうので今回は頑張って我慢してます(T . T)お互い妊娠してますように💓

• 11月7日
  • あーたん

あーたん

もう真っ白しかみたことありません。笑
    前日にすごい体調不良だったから、もしかして♡と思ってフライングしましたが、ただの仕事疲れだったようです(;ω;)
    お互い妊娠しててほしいなー♡

• 11月7日
  • きょんた

きょんた

生理がくるまでは、期待してしまいますよね(T . T)妊娠してますように❤︎

• 11月7日
音

高温期12日目です!私も同じく少し暑く感じてるところです!
明日の基礎体温下がらず高ければフライングするか悩んでるところですが、腰痛と下腹部痛がありそろそろリセットかなと思ってます😭

• きょんた

きょんた

フライングのこと考え出したら、それしか考えれなくなってしまいますよね(T . T)我慢してます!
    妊娠してないなら早くリセットしてほしいですよね、、妊娠したいなー(T . T)

• 11月7日
ayatan

同じですー!
排卵の時期まで同じで、思わずグラフ載せてしまいました🙇‍♀️笑
1人目の時には微熱があってとにかく怠く、風邪だと思って薬を飲んでしまうという事故があったのですが😅、今はそこまでの症状ななく。
若干怠く、熱も高め程度です💦
下腹部痛が1週間程あって、これはリセットか?と思うのですが、いやいや待てよ、1週間前から予兆があることなんて今までないし…と気にしすぎちゃいけないと分かってはいるものの、ドキドキして期待もしてしまうし…と、そわそわした日々を過ごしています💦💦
お互い、授かっているといいですね❤️❤️

• きょんた

きょんた

そうなんですね!私は1人目の時症状がなくていつもの生理前のような感じで妊娠してたので、人それぞれですね!^_^
    そわそわしますね〜😍💓フライングはしませんか?^ ^

• 11月8日
  • ayatan

ayatan

本当に人それぞれ、第1子と第2子では全く違うという話も聞きますし、体って不思議です💦
    25-26日排卵だとすると、あと2日くらいで生理予定日なので、そこを越えることができたら検査してみようかなぁとは思っています☺︎
    本当は、今すぐにでもフライングしたい気持ちですー😭!!

• 11月8日
  • きょんた

きょんた

本当ですね(T . T)妊活始めてから生理前はいつも、これは初期症状かな?と敏感になってしまいます😅
    フライングしたいですよねー!!(T . T)わたしも週末までにこなければチェックワンファストがあるのでする予定です✴︎お互い妊娠してたらいいなぁ💓

• 11月8日
  • ayatan

ayatan

分かります(T_T)
    これは初期症状?!生理前症候群?!みたいに気になります😅
    今朝も基礎体温下がってませんように!と計測しました!
    お互い今週末には検査していそうですね🙏赤ちゃん来てくれてるといいですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
    週末まで長いですが、頑張りましょう✨同じ状況の方がいて、救われました😭💕

• 11月8日
ayatan

なんて言ってたら、茶おりが出ました…これはリセット濃厚かな。。
まだ望みは捨てずに待ちたいと思います🙏💦

• きょんた

きょんた

そうなんですね(T . T)
    はぁ、ガックリしますよね。。生理くるまで望み捨てずにプラス思考でいきましょう!☺️

• 11月8日
  • ayatan

ayatan

はい、今まで生理前に茶おりが出たことはないし、前向きに!プラス思考で行きたいと思います😊

• 11月8日
  • きょんた

きょんた

そうなんですね!希望もてますね😍❤️私はいつもの生理前のようなおりものがでます。笑。

• 11月8日
  • ayatan

ayatan

生理前って白濁したどろっと系でしたっけ??量は減っていくんですよね??
    でも一概には言えないみたいですし、あまり気にせず過ごしたいですね♡
    なんか、妊活するまではそんなこと意識せず生きていたので、勉強不足なことだらけです💦
    お子さんも月齢近いし、親近感です❤️
    今は待つしかないですが、頑張りましょうね😊❤️

• 11月8日
  • きょんた

きょんた

毎回生理の5日前とかに水っぽいおりものになるんですが、今そんな感じです😅
    本当そう思います!妊娠の仕組みとか、全然知らないことだらけでした!
    ありがとうございます💓2人目も今年妊娠しますように^ ^頑張りましょう^ ^

• 11月8日