※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

アロベビーローションを使っている方はいますか?妹の赤ちゃんですが乳児湿疹で悩んでます。

アロベビーローションを使っている方はいますか?
妹の赤ちゃんですが乳児湿疹で悩んでます。

コメント

MN

生後1ヶ月半の女の子育ててます◡̈
アロベビーローション使ってます!

生後1ヶ月なる少し前からくらいに、両頬にボツボツ乳児湿疹のような感じだったので、それからは、朝起きたら顔を濡れたガーゼなどで綺麗に拭いてあげて、アロベビーローションを塗って保湿して、夜はお風呂上がりに全身と顔に塗って保湿して。って感じでやっていたら治りました!
この時期乾燥が気になるので、お昼寝くらいに一度顔に塗ったりしてます!
しっかりと清潔にして保湿してあげればすぐ良くなると思います\( ˆ ˆ )/
それでもダメなら病院でお薬を処方してもらった方がいいかもしれませんね(>_<)💦

• minon

minon

乾燥しますよね!
    急に湿疹がひどくなり始め、病院に行ったけど、このくらいなら保湿をしてって言われました。
    安心のような不安のような感じです。
    アロベビーローション注文したので使ってみようと思います!

• 11月8日
かぴすけちゃん

アロベビーローション使ってましたが私の娘には夏場は良かったのですがこの季節には保湿が足りず...
つい最近ワセリンに変えましたが私もやや湿疹が出来て頂き物でアロベビーローションがちょうどあったので使ってみたところお肌はツルツルになりましたよ😳❤️

• minon

minon

冬は乾燥がひどいですよね!
    今はベビー用の馬油をぬっています。
    アロベビーローションが届いたら使ってみようと思います。

• 11月8日