※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

歯が痛い時何なら食べられますかねー(;´д`)旦那が歯が痛くて何も食べら…

歯が痛い時何なら食べられますかねー(;´д`)

旦那が歯が痛くて何も食べられないらしく、
昨日の夜はお味噌汁、焼き魚、目玉焼きでいいって言われて作ったのですが魚をあまり噛めなかったらしく少し残した(⌒-⌒; )


おかゆは味が薄いから嫌らしいです。

私はおかゆしか思いつかない。笑


春雨スープ??ポトフ??などのスープ系??

何かありますかー(´;ω;`)??

コメント

K♥︎M

お粥嫌いなら雑炊とかはどうですか?
あとはうどんとか(>_<)?

  • こあら

    こあら


    旦那の実家行くと味が濃いものが多くて、味の薄いものや和食はほとんど食べてくれないんです、、。
    わたしもおかゆとかうどんとかがイイと思うのですが、、説得してみますね笑

    • 11月7日
はるまま10

うちの旦那もおかゆ嫌だって言って食べなかったんですが、おかゆでもコンソメとか鶏ガラとかで煮て卵かけてあげたらばくばく食べました😂
あとはスープ系ですね💡

  • こあら

    こあら


    たしかに、コンソメや鶏ガラでやってみるともいいですね!!クックパッドでレシピ調べてみます!!
    ありがとうございます!

    • 11月7日
トコトコ

具なしのカレーややわらかめの麺類でしょうか…
知人はウイダーinゼリーエネルギーを飲んでました😃💦 
お大事にしてください😿

  • こあら

    こあら


    旦那、カレーめっちゃ好きです笑
    カレーでもいいかもしれませんね笑

    ウイダーインゼリーだけですか??お腹すいちゃいそうですね💦💦

    • 11月7日
  • トコトコ

    トコトコ

    カレーは飲み物だって誰かが言っていたような気が…😅笑
    ウイダーinゼリーの人はかなりの歯痛で食欲があまりなかったみたいです😵

    • 11月7日