※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

1歳のセカンドベビーカー購入を検討中。良いところ、悪いところ、オススメ教えて。ポキットプラスかjeep以外も教えて。

B型ベビーカー、バギーについて質問させてください!

最近1歳になり、セカンドベビーカーの購入を検討しています。

皆さんお使いのセカンドベビーカーの良いところ、悪いところ、オススメ教えてください😂😂
車を持っていないので、比較的使用頻度は高いと思います。

今良いなーと絞ってるのは、ポキットプラスかjeepなのですが、それ以外のメーカーのものも教えて頂きたいです🙇

よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

ビンクルにしました!
片手で畳めて軽い、
片手で押せる操作性の良さ、
ハイシートで荷物たくさん入る。
今の所不便さは何も感じてませんが、
もともとエアバギー使っていたので、
B型ベビーカーのサンシェードの意味のなさ笑が気になります。
サンシェードの覗き窓がペラペラですぐに閉じちゃうのも難点でしょうか😅

• ぽこた

ぽこた

今使ってるA型がピジョンなので、ビングルも気になってました!!
    片手で畳める、操作できるはかなり魅力的ですね😭😭💓
    サンシェードはB型ベビーカーに期待は出来ないですよね笑笑

ありがとうございます!

• 11月9日

アップリカのマジカルエアーを実家で、マジカルエアープラスを自宅で使ってます😃

どちらも軽くて押しやすいです🎵毎日使うなら、プラスの方がいいです。タイヤとかもしっかりしてるので。

• ぽこた

ぽこた

マジカルエアー早速昨日試乗してきました!!軽くてびっくりしました😲😲

そうなんですね!沢山使うので、買うならプラスの方にしようと思います☀

ありがとうございます!

• 11月9日

うちもアップリカのビングルです😃

最初はjeepいいなーと思ってたのですが、他のより横幅が狭いのとシートの高さが低め、荷物が下にあまり入らないの3つの理由でやめました💦

今までのが貰い物の古いベビーカーだったせいもありますが、操作性が快適で早く変えれば良かったと思いました笑