※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

キーホルダーが溜まってきてしまったので、みなさんはどうしていますか?分解して別のフレームに入れたりしている方はいますか?

昨日スタジオアリスで写真を撮ってきて
データ欲しさに一番安くつくキーホルダーを購入しました!
上の子も同じような感じでいつもキーホルダーにしてて
キーホルダーが溜まってきてしまいました😅

そこでみなさんは溜まった
キーホルダーってどうしてますか?😅
分解して別のフレームに
入れたりしてる方とかいますか?(笑)

コメント

mandm

私も10個ほど作ったキーホルダーは、自分たちの両親にほとんど譲りました🙂キーホルダー、可愛いんですけどたくさんあっても使わないですよね💦
友達はコルクボードにキーホルダーを飾っていましたよ✨

  • りの

    りの

    両親にキーホルダー沢山いらないよと言われてしまい困ってます😅
    コルクボードに飾るのもありですね😊

    • 11月7日
はろぅ

親親戚に配っても余るくらいなので、中身出してアルバムに綴じたり、スクラップブッキングしたりしてます♪

  • りの

    りの

    どうやって中身出してますか?💦
    スタジオアリスのは硬くて取り出せなくて😅

    • 3月9日
  • はろぅ

    はろぅ

    根元持ってうちわみたいに縁のとこをコンコン(ゴンゴン?)打ち付けてたらだんだん浮いてきますよ〜♪
    どうしても取れない時や角形はペンチで切っちゃいます。

    • 3月9日
  • りの

    りの

    そうなんですね💦
    やってみます!ありがとうございました😊

    • 3月9日