※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまい
妊娠・出産

モロゾフのデンマークチーズケーキは妊娠中でも焼いているので食べても大丈夫でしょうか?

ちょっと気になったので、質問させてください!
モロゾフのデンマークチーズケーキは妊娠中食べても大丈夫でしょうか?焼いているので大丈夫ですかね?

コメント

ゆにゃお

焼いてあれば大丈夫だとおもいます!
気にしすぎて病んだり、食べるのないじゃん!と病んだりしたので食べ過ぎなければいいか、と思うようにしました。

さすがに生の魚と肉、卵などはさけていますが、チーズケーキたべてましたよ(^O^)
レアチーズとかも

ほよほよたん

チーズ自体、なんの問題もないですよ!
だめなのは海外製のナチュラルチーズです。
ナチュラルチーズはカマンベールやモッツァレラ、とろけるチーズとかですが、
ナチュラルチーズでも日本製の明治とか雪印とかのものは殺菌されてるので完全に大丈夫です。
よく食べてますよ!!
その他のチーズはプロセスチーズなのでもっと問題ないです
(生ハムも日本製は大丈夫です)

まるみるま

私もチーズケーキが無性に食べたくなり、最近作って食べました(^_^;)

全然大丈夫ですよー!
チーズケーキ美味しいですよね♡

かぴまい

皆様ありがとうございます♡
先ほど食べたかったので、安心して食べました(^^)同じ妊婦さんのお言葉はいつも救われます♡ありがとうございました!