※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみきち
サプリ・健康

15週の妊婦です⑅◡̈*出産された先輩ママや、妊娠中の方に質問です。アド…

15週の妊婦です⑅◡̈*

出産された先輩ママや、妊娠中の方に
質問です。アドバイスください(•ө•)

妊娠線クリームってなに使ってましたか?
専用クリームではなく、ドラックストアとかで売ってるもの使ってた方などいますか?

初めてのことで分からないことだらけで
アドバイス下さい❤️!

コメント

yasueri

ニベアの青い缶使っていてなくなったのでニベアのクリームを使っていてそれから、馬油がいいと聞いたので馬油のクリームを使ってます(•‾⌣‾•)
どれも400円から600円の物なのでたっぷりおしみなく使えますよ❤︎
今はまだ妊娠線できていませんが…油断できないです‼︎笑

• なみきち

なみきち

ニベアの青缶使ってたんですね(•ө•)♡いま、私もそれ使ってます!
    ベビーオイルがいいと言われたのですがヌルヌル?ベトベトして何か嫌で:;(∩´﹏`∩);:
    馬油次なくなったら買ってみます❤️

• 8月22日
*りこ*

西松屋で購入した、ニンナニンナのマッサージクリームを使ってます。
妊娠5〜6ヶ月頃から使ってますが、伸びもいいのでまだたっぷり余ってます☺︎

• なみきち

なみきち

お返事ありがとうございます❤️

良さそうですね(•ө•)♡
    西松屋行って見ます!

• 8月22日
リリィ

肌水でパチャパチャ水分補給をしてから、ピジョンのポンプ式のクリームを塗っています
水分補給をしてから塗ると、クリームの伸びもよく、お肌の調子も良いです♪
元エステティシャンで2回出産経験をした姉は、クリームよりもオイルをすすめていました!
お肌が柔らかくなるそうです(*^^*)
ですが、やはり使用感に違和感がある人も多いので、気になるならオイルを塗ったあとにティッシュオフなどをしたら?とは言っていました!

• なみきち

なみきち

お返事ありがとうございます(•ө•)♡

水分補給してからがいいんですね!
    お姉様のアドバイスもとても参考になります(´・_・`)✨
    ティッシュオフしてみます❤️

• 8月22日
おかなし

今二人目妊娠中ですが一人目の時からTHEBODYSHOPのシアボディバターを妊娠線予防クリームとして使っていました(^^)
合う合わないがあるので何を使うかも大事かもしれないですが、それよりも毎日しっかりマッサージしてヌリヌリしないとできやすい気がします(((^^;)

ちなみに自分はお腹ばっかり気にしてマッサージしてたら、あまり気にしてなかった太ももがスゴい事になっててショックでした(/ー ̄;)

• なみきち

なみきち

お返事ありがとうございます❤️

自分に合う合わないは大切ですよねー:;(∩´﹏`∩);:
    私もお腹ばっかに気をとられてて
    最近、太ももと腰とお尻と胸も塗るようにしました!笑

• 8月22日

ジョンソンボディケアの黄色を使っていました(^_^)
しっとりして高くなのでたっぷり使えてよかったです!

• なみきち

なみきち

安いと惜しみなく使えますよね!笑

高いとちみちみ薄ーく使ってしまいそーで。笑
    候補に入れてみます!

• 8月22日
まあちゃこ

私もニベアの青缶使ってます(≧∇≦)
ただ、ニベアの前に薬局で売っているハトムギ化粧水を塗ってます(^^)何かの書込みで見て真似しました(≧∇≦)匂いも良いのでオススメですよ〜。安いからバシャバシャ使えます(^^)
今顔に使ってる化粧水無くなったらハトムギにしようかと思ってるくらいお気に入りです*\(^o^)/*

• なみきち

なみきち

ハトムギ化粧水とゆうのがあるんですね(`・ω・´)!
    とても参考になります!
    ニベアの前に塗るのに買ってみようと思います(•ө•)♡

• 8月22日