※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
妊娠・出産

14w2dの初マタです。つわりは少し落ち着いてきたけど、最近胃痛に悩んでいます。胃がキリキリと痛みます。胃痛の解消法や原因について知っている方、教えてください。

14w2dの初マタです(*^^*)
つわりは少しおさまってきたように感じているのですが、最近胃痛に悩まされています(><)胃がキリキリと痛みます…
胃痛の解消法を知ってる方いらっしゃいますか?
あと、胃痛の原因になってそうなことがわかる人も教えてくださいm(*_ _)m

コメント

きいろのくま

胃痛の原因がなにかわかりませんが、暖かい牛乳は胃痛を緩和してくれるみたいですよ😊

• ゆいかママ

ゆいかママ

そうなんですねΣ(゚艸゚〃)
    飲んでみます(*^^*)
    回答ありがとうございます!

• 11月7日
  • きいろのくま

きいろのくま

つわりで結構吐いてましたか??
    もしかすると、胃酸で胃が荒れてるのかもしれませんね。
    あとは、冷えからの胃痛もあるようなので、カイロで温めてあげのもいいかもです!
    お大事にされてください!

• 11月7日
  • ゆいかママ

ゆいかママ

だいぶ吐いてるので、それもあるかもしれません!カイロや湯たんぽあるので温めてみます(*^^*)ありがとうございます!!

• 11月7日