※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
ココロ・悩み

夢で旦那と不倫相手とのランチを見て、怒りを感じる女性。実際には浮気を疑っており、お互いに不満を感じている様子。皆さんも不満や文句はありますか?

夢を見ました。
旦那と不倫相手と思われる女とランチしています。
女は2匹犬を飼っていて連れてきています。
旦那によく懐いてることから長い仲だなーと冷静な自分がいます。
女が突然、生理が来ないと告白。
旦那はどうしたい?と女に聞いているところで私がブチ切れ。
どうしたいじゃねーよ
おまえはどうすんだよ
産みたいに決まってるだろーが
私と娘はどうすんだよ
と、キレすぎて過呼吸になり声が出なくても文句が言いたくて必死なところで起きました笑
目が覚めて、
旦那に言いたい文句は山ほどあるから夢を見たんだなぁと思いました。実際に今は浮気?って疑ってしまう行動があるからこんな夢なんですねー笑
旦那にも私に対して不満や文句はあると思います。
以前から不満だらけだと言われてます。
お互い様だよと思います。
皆さまは言いたいけど言わない不満や文句ありますか?

コメント

おでこ

不満は全て旦那に伝えてます。むこうもいってきます。ストレスフリーでいたいので(笑)