※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ!どの種類を使っていますか?新生児から使えると聞いて購入を考えています。他にお勧めの抱っこ紐があれば教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方!どの種類の抱っこ紐を使っていますか?

別で付属品を購入しなくても新生児から使えると聞いてベビービョルンの抱っこ紐の購入を考えています(ˆ๐ˆ)

ベビービョルン以外でもお勧めの抱っこ紐があれば教えてください✨

コメント

ともりん☆

ベビービョルンのキャリアONEメッシュを使っています。
新生児の頃から使っています。メッシュなので暑くないしデザイン的にシンプルなので、主人が抱っこしてくれる時も違和感なく使えます。
エルゴの方が多いですがビョルン良いですよー、オススメです(^^)

たーん

私はベビービョルンのベビーキャリアオリジナルを使っています♪
エルゴを買ったので、首すわりまでのつもりで1番安いものを、赤ちゃん本舗のセールで元値よりさらにら2000円安く買いました(^^)笑

装着はとても簡単です‼︎
息子はこれをつけて揺れていると爆睡です\(^o^)/

…がやはり安いやつなので、息子の体重が増えていくにつれて肩が痛くなります(°_°)
ベビービョルン1つでいくのであれば、お高めのを購入することをおすすめします(;゚³゚)

なかまき

うちは生まれる前にエルゴ買ってたんですが、夏のお出かけにインサートつけては余りにも暑くて(>_<)
ビョルン買い足しました!
暑さ対策だったので、キャリアONEメッシュです。
主人はこちらの方がさっと抱けていいようで、重宝してます。
高いですが(^^;)買って良かったです。

みなたぬき

私もベビービョルンoneを使っています。
メッシュではないですが、コットン100%なので暑苦しいとは全然思いません(*´ω`*)

首すわる前から意外とお出かけが多く、かなり重宝しています◡̈♥︎
またビョルンのいいところはシンプルでスタイリッシュなので夫が抱っこ紐をしていても全く違和感ないです!
あと、まだうちの娘は使用できませんがoneはおんぶも前向きの抱っこも出来るので楽しみですーーー◡̈♥︎
外に出るとエルゴ率がかなり高いのでビョルンいいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ママリ29

マンジュカというだっこ紐が付属品なしで新生児から使えます(^^)
柄も限定ものなどがあり、人とかぶりにくいです🎵

deleted user

私はビョルンのwe使ってます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
前抱っこがしたくてメッシュタイプが良いならoneが良いと思いますけど、
うちはweでも十分です!
weはコットンタイプしかありませんが、夏はメッシュだろうがなんだろうがお互い汗はかきます。笑
新生児から付属品なしで使えるのは魅力的ですよね♩
装着もかなり簡単なのですぐに慣れます!
ベビーザラスなどで試着できるので1度してみても良いと思います♡

ゆか

みなさん回答ありがとうございます!参考にさせていただきます・:*。・:*三( o'ω')o