※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuri
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材(DWE)を購入した方の意見を知りたいです。無料体験を受けた方の感想も聞きたいです。

ディズニーの英語教材(DWE)を購入された方、購入してよかったですか?

今、二歳の娘が体験DVDにはまって毎日何回もみて車の中ではCDをずーっと流しています☺
ABCの歌もよく歌っています🎵

なので、購入したら喜んで使ってくれるかな~とも思っていますが、使ってらっしゃる方の意見を聞きたいなと思いまして😊

無料体験を受けてみようかとも思っていますが、受けた方どうでしたか?

コメント

フローギー

高いですよね、うちも検討してますが、周りから反対されてます😅高いから。
今は、ユーチューブで英語の歌や聞き流しをかけて、おむつを変えるときだけ英語で語りかけてます。
小学生になってから、公文に通わせる予定です。関係ないのに、コメント失礼しました。

• fukuri

fukuri

コメントありがとうございます☺♡

そうなんですよね~安い買い物じゃないので、私も十分検討してから購入したいと思っています✨

公文も良さそうですよね😃
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
ととと

息子が生後10ヶ月の時に購入しました。
確かに高いですよね💦
でも英語は話せる方がいいので。私は全くダメなので…😅
小学生になる前には何か教室に通わせたいな〜と考えていたので。
結局お金掛かるのは同じだなぁと思い、購入を決めました💡
家や車で聞き流しとか出来るのもいいし、仕事してるので教室の送り迎えは大変だなと思って。

息子的にはどうかな〜。
DVDをかけると観てはくれていますね。
最近はお気に入りの曲の時は踊ったり手をパチパチしたり、ノリノリです😁
あと、DVDから英語の単語とかが聞こえると繰り返してるのか何かを一生懸命しゃべってます😁
動物の鳴き声のマネをしたり😁
可愛いです❤️笑

DWEはちゃんと続けられるか否かは親次第って感じですね💦
うまく続けられなくて売りに出してる人もいっぱいいますし。
私は意地でも続けたいなと思ってます!ゆるゆると。笑