※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

旦那が夜ご飯きちんと食べたのにお腹すいた 焼きいも食べるっていうか…

旦那が夜ご飯きちんと食べたのにお腹すいた 焼きいも食べるっていうからご自分でどうぞってほっときました

オーブントースターに焼きいもモードがあります 本当に美味しくできます

もうできたんじゃない?
と聞くと、
目覚ましかけてるから邪魔しないで、と。

イビキかいて寝てたのにアラームがなるとすぐに起きました

仕事の日もそうやって起きてくれないかな


見ててかわいいっていうか、この人大丈夫と思いました

コメント

まる

旦那さん可愛い。。。

  • るなたな

    るなたな


    コメントありがとうございます
    かわいい顔して一人で1本全部食べました 
    半分こしないの?
    って言ってみたら(食べなくて良いけど)
    食べるっていわねっけべー
    と返ってきましたw

    • 11月6日
  • まる

    まる


    旦那さんかわいいです❤
    方言もまたいいですね笑
    一人でモグモグしてる姿、なんでか癒されますよね笑

    • 11月6日
  • るなたな

    るなたな


    うちの旦那デザート食べるときちょぴちょぴ食べるんでかわいいです
    デザートは私より食べ終わるのがおそいですw
    でも、眠る前に大きなお皿を使われたのはショックです

    • 11月6日
  • まる

    まる

    全部片付けたあとの洗い物勘弁してっておもいますよねー。笑
    想像つくからまたかわいいですなぁ❤

    • 11月6日
  • るなたな

    るなたな


    旦那に洗って欲しいと伝えたので、洗ってくれることに期待です
    じゃないと、明日の朝まで放置ですw
    よりによって、たかが1本なのに家にある一番大きな皿で持ってくるのか理解不能です
    コストコからさつまいも大量に買ってきたので続くんだろうな

    • 11月6日
  • まる

    まる

    きっと洗ってくれますよ~
    おっきなおさらは取り出しにくい所に笑

    焼き芋作れるトースターちょっとほしくなりました⭐

    • 11月6日
  • るなたな

    るなたな


    お昼にワンプレートよくするので手前にありました
    洗ってくれたようです

    洗ったさつまいもをオーブントースターへ。大45分、小30分でできます
    時間はかかるのですが、とても美味しくできて気に入ってます

    • 11月6日
  • まる

    まる

    いい旦那さんじゃないですかぁ♪

    ちょっと購入検討しようかしら。
    なんだか秋らしくてほっこりしました⭐

    • 11月6日
  • るなたな

    るなたな


    焼きいももできるし、掃除するのちょっと大変だけどノンフライ機能で揚げ物もできます
    ノンフライ機能でフライドポテトを作ったりしますが美味しくできますよ

    • 11月6日
  • まる

    まる

    そんなこともできるんですね!?
    電子レンジは使うのですがオーブン久しく使ってないので、ワクワクします♪
    ノンフライでポテトはいいですねぁ~

    • 11月6日
  • るなたな

    るなたな


    冬はオーブントースター結構使います
    ドリアもしますし。
    唐揚げもヘルシーに仕上がります
    ノンフライ機能は豚カツ、唐揚げは選べますが他のは適当って感じです

    • 11月6日
  • まる

    まる

    グラタンとか作りたいかも♪
    ちょっと、便利そうなので近々家電見に行くからチラ見します⭐

    • 11月7日
  • るなたな

    るなたな


    是非見てみてください😄
    まるさんって妊婦さんだったんですね
    妊娠菌いただきます
    (いきなりで怖いですよね すみません)

    • 11月7日
  • まる

    まる

    加湿機能付きの空気清浄機ほしいねぇ~って話してるのでついでに。
    そうですよー
    19週入ったばっかです。
    胎動とか一切感じなかったのに昨日の夜から急に暴れまくってますw
    なんだか先が思いやられそうです。
    毎度の健診時もどんだけ。ってくらい暴れてます。

    どーぞどーぞ❤
    元気な赤ちゃんおりてきますよ~に(^^)

    • 11月7日
  • るなたな

    るなたな


    うちにも加湿機能付きの空気清浄機あります
    シャープのでちょっ古いのですが
    東北にすんでて夜眠るとき、乾燥が気になるし喉もかなり弱いので先週からつけ始めました

    胎動感じるのいいですね
    元気ってことですもんね
    妊娠菌ありがとうございます
    まるさんに続きたいです(*^.^*)

    • 11月7日
  • まる

    まる

    書くとこずれちゃいました(>_<)

    • 11月7日
まる

二人して花粉症してます。
ハウスダストとかぶたくさ弱いみたいです。

私ある友達に妊娠報告をした時、
もしかしたら私出来にくいのかもしれない、、、ってその時言ってた友達、
不思議なことにその日からちょうど一月後にその子から妊娠報告来ましたよ~

いいこと起こること願ってます❤

  • るなたな

    るなたな


    遅くにすみません
    まるさんになにかパワーがあるんですね
    私もパワーもらえますように
    ありがとうございます

    • 11月7日