※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぱたん
妊娠・出産

おしるしがあった後、陣痛が来るまでの時間や痛みの感じ方について教えてください。個人差はありますが、アドバイスをお願いします。

先程、ほんの少しのおしるしがありました。
産婦人科に連絡すると
『10分間隔で痛みが来たらまた連絡して下さい』と言われました。

皆さんはおしるしが来てどのくらいで陣痛が来ましたか?
また、陣痛はどのような痛みでしたか?
個人差はあると思いますが…教えて下さい。
少し不安なので色々アドバイスお願いします。

コメント

ころすけ♥ิ

おしるしがきてから、その日から微弱な陣痛がはじまりました❗
でも、その痛みがきつくなり本陣痛に繋がったのは二日後でした❗😄もうすぐ会えるかもですね😃🎵頑張ってください❗😍

deleted user

朝おしるしがあって陣痛がきたのは19時くらいでした(^^)
出産したのは翌日の朝でした(^^;)

5児☆mama

私は10〜15分できましたw

匿名希望

友人もおしるし来て一週間以上音沙汰なしでした。
私も1人目おしるし来て3日後に陣痛ではなく破水から始まりました笑

うなざわ

おしるしがきてから前駆陣痛がはじまり、丸1日前駆陣痛があり、結局本陣痛は2日後ですかね(*´∀`)もうすくですね、頑張ってください(^^)

怪獣

夜おしるしがあってそのまま何も起こらず普通に朝まで寝て、朝、起きたら陣痛始まりました😁