※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

首が座り始めるころまでベビーバスに入れていましたか?

いつまでベビーバスに入れてましたか?
私1人で入れなきゃいけないので、ちょっと首が座り始めるころまでベビーバスでねばりたいのですが…

コメント

まい

足がしっかりしてきたらお風呂にしました!

おもち

生後9ヶ月ですが、まだ入ってますよー。一緒に入るの大変なので、別々に入ってます!
赤ちゃんをお風呂マットの上で洗って、ベビーバスを浴槽がわりにしてます😊

3kids mama

18日で3ヶ月になりますが、3人子どもがいるので忙しくて時間がないときは今もベビーバスでいれちゃってます!

チューリップ

3、4ヶ月まではベビーバスで入れようと思ってましたが、寒くなってきたので一緒にお風呂につかるようにしました(>_<)

R&M

双子で小さかったこともあり、最初の1.2ヶ月は洗面台で入れてました💦
それから折りたためる桶に変わり、おすわりできるようになるまで一緒に入ってなかったです

あー

ベビーバスは1ヶ月検診まで
入れてました(ノw`*)
お風呂の方が
入れるのが
楽だったので
それから変更しました!

なん

10ヵ月まで使ってましたよー!
大人が浴槽入らないので、寒くなるまではベビーバスで入れてました(^^)

もんすたぁ

1人で入れるのは大変だと思います。けど、他のママさんがベビーバスでずっと入れていたら、シャワーの音が怖くてギャン泣きするっていうコメントもよく見ます。
うちの子は1ヶ月から一緒にお風呂に入っています。なので今は顔にお湯がかかっても平気ですし、お風呂大好きです!1人でやってますよー