※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

フーナーテストで悪い結果が続き、人工授精を検討中です。人工授精で妊娠された方、何回くらいされましたか?

数回フーナーテストしましたが、悪い事が多く、今回もダメで人工授精を勧められました。今周期ダメやったら、人工授精にステップアップしようと主人と決めました!人工授精で妊娠された方、何回くらいされましたか??(^_^)

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

6回目で妊娠しました(^^)

頑張ってください!

• a.k.(^▽^)c.h

6回されたんですね!ありがとうございます^^前向きに頑張ります!

• 8月22日
イコママ

3回目と5回目で妊娠しました。

うちもフーナーテストで全く見付からずタイミングは飛び越してAIHにステップアップしました!!

結果がでますように~♪

やっぱりフーナーテストで良くない人でもAIHで妊娠されるんですね♡期待しちゃいます!ありがとうございます!

• 8月22日
arc

うちもフーナーテスト不良でした(´;Д;`)

1人目は3回目、2人目は1回目のAIHで妊娠出来ました♩

フーナーテスト不良で主人がやや凹んでいますσ^_^;割と少ない回数で妊娠されたんですね(^_^)♡期待して頑張りたいと思います!ありがとうございます^^

• 8月22日
azu66

うちもフーナーは全然ダメで、その後通水検査で見つかった子宮内膜ポリープを除去し、2回目の人工授精で妊娠しましたよ!

子宮内膜ポリープは通水検査で分かったんですね!私はまだ通水検査してません(´・_・`)先生から話は全然出ないですが、した方がいいのかな💦私もステップアップして授かれたら幸いです♡ありがとうございます。

• 8月22日