※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
子育て・グッズ

エアーバギーのツインベビーカーを軽自動車で使えるか心配です。同じ状況の方の意見を知りたいです。

エアーバギーのツインベビーカー?持ってる方おられますか?まだ先なのですが双子妊娠なのでいずれは必要になるのかな?って思ってるところです😊私は軽自動車(タント)なのですが荷台に乗りますかね?🤔実際、軽自動車でエアーバギーツイン用ベビーカー持ってる方どうですか?やはり狭いし無理かな?(笑)

コメント

scyママ

うちは、エアーバギーではないのですが。
軽自動車です。
NBOXなので、タントと似ていると思います。
うちは、エアーバギーは大きすぎるし、それしか乗らなくなるのが困るので、アップリカのネルッコベッドという双子のベビーカーにしました(^-^)
エアーバギーより、軽いしコンパクトです!!
ベビーカーは、大きいし重いので、一歳すぎると、双子用のバギーにしたくなるので、安いものでもいいのかなと思います♪