※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
その他の疑問

私事ながら明日23日が誕生日です*\(^o^)/*って言ってもアラサーなので昔…

いつもお世話になっております꒰*´∀`*꒱

私事ながら明日23日が誕生日です*\(^o^)/*
って言ってもアラサーなので昔ほど嬉しい訳ではありませんが…笑

主人に何が欲しい?欲しい物とか行きたいとこ言ってね‼︎と言われていますが、特に欲しい物がありません(・ε・`*)
来年には赤ちゃんも産まれるので2人で過ごす最後の誕生日なのですが何も無いんです笑
独身時代は物欲が凄く、服も靴もバックも欲しい物全て買いまくってました。その反動なのか結婚してから特に子供が出来てからは無欲に。
欲しい物が何も無いし普段通りでいいよと言ってるんですが、主人はお祝いしたいみたいで…。ありがたいT^T
何か良い案はありませんでしょうか⁇
悪阻がまだ終わっていないので外食も微妙なんですT^T

コメント

りきゅー

お誕生日おめでとうございます♡
優しいご主人様ですね✨
でもつわりが辛いのはしんどいですね、お身体大丈夫ですか?💦

私もマタニティの間に誕生日が来た時(もう8ヶ月でしたが)は欲しいものはなかったので、食べたいケーキ屋さんのケーキ買ってきて!だけ言ったと思います(^^)

特に今ないのであればその思いを伝えられてはいかがですか?(^^)
その気持ちがありがたいからご主人様に委ねてもいいかなー?と言ってみてもいいと思いますよ♡

9

こんにちは、どうもアラサーです。:+((*´艸`))+:。
私だったらそんなときは来年に持ち越ししてもらいます☆きっと子供が産まれてからのほうが欲しいものやしたい事沸いてくると思うので😃♪もちろん今年何もいらない分来年はいつもより盛大にしてもらいます(。-∀-)ニヤリ

そば

お誕生日おめでとうございます🎵
私も20代は好きなものを買い、外食ばかり。
好き放題の生活だったせいか30代で結婚した途端に物欲もなくなりました(笑)

悪阻があると外食も辛いし、お出掛けも大変ですよね😢
今、無理して何かしなくても悪阻が終わってからプレゼントしてもらうのが一番良いと思いますよ😉

二人だけの生活も今のうち。
安定期に入ったら温泉や旅行に行かれるのが良いと思います!!
私は10月に出産予定ですがその前に一度温泉に行きたいですが、もうかなりお腹も大きくなるので主人が心配してどこも連れていってもらえそうにありません😓
もっと色々行っておきたかったです。。

Lynn

分かります^^;
私も、いつもプレゼントは何が良い?と聞かれますが欲しいものは、だいたいキッチン用品とか家の物ですね(笑)
なので私はエステ代を出してもらったりしてます(*^^*)
今は悪阻中で無理かもしれませんが落ち着いたら行くとか、どうですか?私が同じ状況なら美顔器をお願いするかもしれません(笑)

ひまり♡*

初めまして(*^^*)

私,今日誕生日で同じ事を悩んでいたのでコメントしてしまいました>_<♡

私の旦那もプレゼントとか外食とか色々考えてくれるのですが,,,
何だか気持ちが母親になっているのか,,,そんな高い所で食事するなら(悪阻で絶対食べられないし)子供も為に貯金を,,,なんて。。
でも何だか最後の2人だけの誕生日だし,,,せっかく色々考えてくれているのにあまり拒否出来ないですよね(´Д`)。。

なので,私はこれから更に悪阻が酷くなり家に引きこもる事を見込んでDSとどうぶつの森!とか頼んでみました,,,笑*
普段ゲームなんてやらないのでふざけてるのかと旦那には笑われましたが,,,

全くいい案ではないのですが,,,,(つД`)笑。。
私も皆さんはどうしているのか知りたいです>_<
便乗すみません(´Д`*)

まぁみ

お誕生日おめでとうございます。
とても優しい旦那様で羨ましいです(^.^)
確かに物欲は無くなりますね。子供が産まれてからは自分の服より子供の服ばかり見てしまいますし(^-^)
欲しい物が無いのであればふたりでゆっくりと過ごせるのは今だけなのでお誕生日からは時間があいてしまうかもしれませんが悪阻が治まったら体に負担にならない程度の所にお泊まりで旅行なんてどうでしょう?(*^^*)
悪阻が治まれば外出もしたくなると思いますし美味しい物も食べたくなると思います。素敵な思い出を作って心も体もリフレッシュするのも良いと思います(o^^o)

よぽ

私も自分の誕生日の頃は悪阻が酷く、主人と二人っきりの誕生日は最後でしたがなーにももらいませんでした。
欲しいものを考えるのもしんどかったので(^_^;)
いま思えば普段使っているコスメデコルテのクリームが無くなりかけなので、買って貰えばよかったと思っています(ーー;)
せっかく優しい旦那さんのようですし、なんでもいいからおねだりしてはいかがでしょうか?

arc

お誕生日おめでとうございます⠒̫⃝♡
わたしも同世代です♩

優しい旦那さまですね!
わたしも今年の誕生日、特別欲しいものもなく、里帰り中だったのもあり何もせずでした。
最近になって、使っていたバッグが壊れてしまったり欲しい靴があったので買っちゃいました\\(◡̈)/♥︎
何か欲しいものが出来たときに買ってもらうのはどうですか?
まだ体調も良くないようですし、また改めて♡って⍢⃝

確かに子どもが生まれるとしばらくは外食や旅行も難しくなるので安定期に入ったら何か2人で出来るといいですね♩

りんごジャム

おめでとうございます(o^^o)
私も先日誕生日でしたー!
なんかお気持ちわかります。
結婚すると、付き合ってたときのようなプレゼントの交換とか、どうでもいいわけじゃないですが、何が欲しいってなくなりますよね(^^;;笑
私もそんな感じで、ここ数年は調理器具とかその時に欲しかったライブのDVDとかです。
今年はスニーカーにしました!
元々あんまり持ってなくて、妊娠してから2足安いのを買ったのですが、誕生日プレゼントに可愛いのを買ってもらいました!
妊娠中はヒールNGだし、出産後も子どもが小さいうちはスニーカーかなと思いまして(o^^o)
元々たくさん持ってたら微妙ですが、あまりなかったらいいと思います☆安定期に入ったらお出かけもしやすくなりますし、検診に出かけるときもそのスニーカーで行くとウキウキすると思います(*^^*)