※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家事・料理

もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えます🎂🎊そこで、市販で売っているケーキセ…

もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えます🎂🎊
そこで、市販で売っているケーキセットを買い
娘が最近ハマりだしたアンパンマンの顔を
描こうと思っています!
ですが、お菓子作りはバレンタインのチョコレート
(チョコレートを溶かして型に流すだけ)以外
した事のない初心者で、上手く仕上がるか心配です😂💦
よろしければ皆さんがお子さんに作ったお誕生日ケーキを
見せて頂きたいです💕よろしくお願いします😌

コメント

かえでのき

サンドウィッチ用のパンとヨーグルトクリームとチョコペンを使ってつくりました☻︎

• るるる

るるる

わんわんめちゃめちゃ可愛いですね😍✨娘も大好きです😘クオリティが高すぎです!👏🎉こんなすごいのが作れて羨ましいです😫❤️土台はパンで出来ているんですね😊!ありがとうございます❣️

• 11月6日
しろ

アンパンマンなら、アンパンマンビスケットを買ってチョコペンでなぞったりしたら簡単と思いますよ😊

• るるる

るるる

アンパンマンビスケットですね❗️なるほど❣️ビスケットも使ってみたいと思います😊✨ありがとうございます😊

• 11月6日
れむ

私はチョコペンを使いました♪
初挑戦です(笑)
描きたいキャラクターの上に
クッキングシートをひき
そこに絵を描いていきます!
YouTubeで「チョコペン・ケーキ」
で調べましたヽ(・∀・)ノ
ただ文字を書くのであれば
逆になるのでそこだけ注意が必要です!

• るるる

るるる

とっても可愛いです😍💕わんわんにうーたんにアンパンマンもいますね😍初挑戦だったんですね!上出来ですね😭🎉器用で羨ましいです😭クッキングシートを使うと良いんですね😋ありがとうございます☺️YouTubeでも調べてみます☺️👍

• 11月6日
ゆずまま

1歳の時は、ヨーグルトケーキを作って上にアンパンマンの顔を書きました!
私も初心者並なので、先にチョコペンでアンパンマンの顔を一個一個パーツでラップの上に描いて冷凍庫で固まらせて、最後にケーキの上にアンパンマンの顔を組み合わせて作りました〜。
ちなみに、今年の雛祭りの夕飯はアンパンマンオムライスでした〜!
下手っぴですが喜んでくれて嬉しかったです(笑)

• るるる

るるる

ありがとうございます❣️そうなんですね😍💕ヨーグルトを使う方は結構いらっしゃるんですね😊❗️✨チョコペンで描いたのを先に固まらせておくのも良いんですね❣️なるほど💕
    雛祭りにアンパンマンを作ったんですね😚🎶とっても美味しそうです😍私も、誕生日の日の夜ご飯をアンパンマンプレートにしようと思っております☺️❗️

• 11月6日