※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
お出かけ

今度家族3人でスタジオアリスで写真を撮ります。ちゃんとした家族写真は…

今度家族3人でスタジオアリスで写真を撮ります。ちゃんとした家族写真は初めて撮ってもらうのですが、カジュアルな格好で撮りたいなと思っています。デニムシャツとかだとおかしいですかね?旦那はデニムシャツ持っていないのですが、カジュアルなシャツにしようかなと思っています。夏だったら白シャツにしようかなと思っていました。同じようにカジュアルな家族写真を撮られた方、どんな格好で撮りましたか?

コメント

ガオガオ

ダメではないと思いますけど、カジュアルな格好だったらわざわざアリスじゃなくてもいいのかな>_<と思いました💦

スタジオアリスはいかにも記念写真!って感じのスタジオなので(準)正装が雰囲気にも合うと思います。

カジュアルな写真を撮りたければナチュラル系のフォトスタジオの方がいいですよ^ ^