※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
子育て・グッズ

最近スイマーバを買いました。お風呂で使おうと思ってたんですが、水温35℃プラマイ2℃ってかいてありました。いつもお風呂入る時40℃なのでどうしようかと思っています。皆さんは、何℃で使っていますか?

最近スイマーバを買いました。

お風呂で使おうと思ってたんですが、水温35℃プラマイ2℃ってかいてありました。

いつもお風呂入る時40℃なのでどうしようかと思って


皆さんは、何℃で使っていますか?

コメント

Chimi

私もスイマーバ購入した時に同じ事質問しました(^^)
回答頂いた皆さん40℃位で入れているとの事でした。
私は春〜夏にかけての使用だったので、私が入ってぬるいかな〜と思う位の温度(38〜39℃)で長く漬かり過ぎない様に気を付けてました。

しまほっけ

37℃で使ってます😅
いつもスイマーバで汗かくので、スイマーバ後に体洗うようにしてるので、

シャワーで赤ちゃんかるく流す

湯船でスイマーバ(37℃)

浴槽出て赤ちゃんの体洗う
(この時浴槽追い焚きかける)

再度お湯にかるく浸かる(40℃)

お風呂上がる

ってやってます😃
大人はあまり暖まれませんが、仕方ないと思ってます💦

まう0310

回答ありがとうございまし。参考にしたいと思います*\(^o^)/*