※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

オススメの化粧落としおしえてください😭今までパーフェクトオイルを使っ…

オススメの化粧落としおしえてください😭
今までパーフェクトオイルを使っていたのですが違うのにかえたいです💦

コメント

ღI-ori mämäღ

オルビスのメイク落としオススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
オイルフリーですがめちゃめちゃよく落ちますし、つっぱり感もないです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• M

M

ずっとオルビス気になってたので注文してみよーとおもいます🌟🌟

• 11月6日
ゆきたま

私のオススメはポンズ(ponds??かな、?) のクレンジングクリームです!!肌質に合わせて種類はいくつかありますがそれは自分に合ったものでいいかとおもいます♪ マッサージしながらクレンジングして、ティッシュオフしてからお風呂でぬるま湯で優しく流してそのあと洗顔です!面倒なのでパーフェクトオイルも置いてて、気が向いた日だけマッサージ化粧おとし、面倒な日はパーフェクトオイルです!一番よく落ちますもんね(T ^ T)❤️

• ゆきたま

ゆきたま

もうひとつお値段少し上がりますがシューウエムラのオイルクレンジングかなりいいです!!(T ^ T)❤️

• 11月6日
  • M

M

シューウエムラってやつも気になってたのでまた見てみます♫ありがとうございます💓

• 11月6日
🐹

ツルハのメーカー、M's oneの黄色のボトルのクレンジングオイル使ってます!
安いし目にしみないです!😊💞

• M

M

薬局とかに売ってますか?🙄🌟

• 11月6日

ファンケルのマイルドクレンジングオイルいいですよ👍ドラッグストアでも売ってます😊

• M

M

ファンケルですか🙄今度ドラッグストア行った時探してみます♫

• 11月6日

退会ユーザー

美容雑誌や@コスメでもランクプチプラ部門で上位な事多いですよ😊

• 11月6日
戌年の私

ドルックスのクリームクレンジングおすすめです。成分がとてもいいみたいで、目周りのメイクも毛穴汚れもとれます。クリームなのでティッシュオフ後にダブル洗顔しないといけないのでそこは手間ですが💦