※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつん
子育て・グッズ

夜のおむつ漏れで悩んでいます。夜中漏れることがあり、おむつ交換時に泣かれることも。昼間は問題ないが、夜は漏れることが。助けてください。

夜のおむつ漏れで悩んでます。身長73㌢体重10㌔弱で、主にうつぶせで寝てます。ムーニーマンパンツL、パンパースパンツMは足から漏れます。昼間はパンパースパンツMかメリーズパンツMで問題ないです。夜中パンパンになっていることもあるので、夜におむつ変えてあげます。それでも朝方漏れていることがあります。夜はおむつ交換するとぎゃん泣きされるし😭誰か助けてください(T-T)

コメント

オラフ

うちも身長体重同じくらいでメリーズMで漏れたことないです!
朝パンパンになっていますが大丈夫ですよ(^_^)

• つんつん

つんつん

うちはメリーズMだと残念ながら前から漏れてしまいまた💧

• 11月6日
  • オラフ

オラフ

そーなんですね💦
    サイズの問題もあるんですかね(>_<)

• 11月6日
  • つんつん

つんつん

コメントありがとうございました♡

• 11月6日
匿名希望

うちもずっとうつ伏せ寝の子です。うつ伏せだと前にたっぷり吸収されるので漏れますよね💦
体勢変えてあげると起きます?うちは戻してもすぐうつ伏せになるので諦めて、おむつを色々試したところグーンが良かったですよ。日中はうちもメリーズ、パンパース問題なしです。

• つんつん

つんつん

グーンは使ったことがなくM、L迷うところなんですが…サイズ感はどうですか?

• 11月6日
  • つんつん

つんつん

体勢変えてもまたすぐ戻ってます😂

• 11月6日
  • 匿名希望

匿名希望

下にコメントしちゃいました💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく色々試しましたが、夜だけオヤスミマン使うことにしてから朝まで大丈夫ですよ!
オヤスミマンLがオススメです😊

• つんつん

つんつん

オヤスミマンですか✨逆にこれは一番合わなかったなーってやつありますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のおしっこ漏れに関してはどのメーカーも漏れました😓
    普通に使う分にはメリーズが一番気に入ってます😊
    うちは9ヶ月の頃は夜は漏れ防止にLサイズはかせてましたよ😊

• 11月6日
  • つんつん

つんつん

ありがとうございます♡

• 11月6日
匿名希望

うちの子今80㌢位の11㌔なんですがL使ってます。粘って10㌔頃まではMでしたがどちらでも大差なく問題ないです。ただLからはグーンは男の子用女の子用分かれてるのでより前の部分の吸収帯に安心感は感じられますよ
でも枚数が違うのでギリギリまでM使ってました

• つんつん

つんつん

迷うところですね。男の子用で別れてくれると安心感ありますね!

• 11月6日
ran

うちも上の子の夜のオムツ漏れ
に悩んで色々と試しました!

結果、
パンパースが漏れない
とわかりました😊
パンパースは1番吸水して
くれるみたいです!

• つんつん

つんつん

パンパース新しいのにリニューアルしてから漏れるようになったのか、ただたんに吸収量こえたのかあやしかったんですが、そういう意見聞けると参考になります⭐

• 11月6日