※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

子供の写真を自分で撮って年賀状に載せる方、どんな写真を撮っていますか?携帯かカメラで撮った写真ですか?7ヶ月の子供の年賀状作成に参考にさせてください。

写真入り年賀状についてです!

子供の写真を年賀状に載せている方、どんな写真を載せていますか?(遊んでいる自然な写真等々)

スタジオ写真以外で、自分で撮っている方のみお願いします!
あと、携帯で撮った写真ですか?それともカメラですか?

私の子供は7ヶ月で、初めての年賀状なのでどのようにしようか考え中なので、参考にさせてください😊
自宅のパソコンで作る予定です!

コメント

かえでのき

顔のところをくりぬいてフエルトで手作りしました( › ·̮ ‹ )

すごく喜んでもらえたので今年もそうします\( ¨̮ )/

• ニキ

ニキ

とっても可愛いですね😍
    そして手が凝っていて、これが届いたら嬉しいですね‼️
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日
リエ

ネットでは、子供だけの写真はNGてありました。受取手は、貴方の近況を知りたいのであって子供は別だと…。でも、娘の紹介も兼ねて携帯の写真で笑顔の写真をパソコンに取り入れて作りました😊
今年は袴買ったので、着せて自然体な姿を狙うつもりでいます!

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます😊
    そうみたいですね💦でも年賀状送るのは親戚とかで、みんな子供写真付きなのでそうしようかなと思っています✨
    携帯の写真でも大丈夫なんですね😆

• 11月6日
  • リエ

リエ

私も、娘だけにしちゃいました(笑)文字で「私は、日々育児に追われてヘトヘトです!」みたいにして(笑)来年用もおそらく、そうなります。
    はい、パソコンに取り込めば大丈夫です!

• 11月6日