※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

旅行慣れしてる方に教えて欲しいです‼️再来週23日~26日まで、初めて子…

こんばんわ。
いつもお世話になってます☺️

旅行慣れしてる方に教えて欲しいです‼️

再来週23日~26日まで、初めて子どもを連れて旦那と3人で沖縄から横浜に旅行へ行きます。

そこで、
①着替えなどどれくらい持っていったらいいのかわからない
②服装はどんな服装がベストか

アドバイス下さい😣😣

今のところ、子どもはヒートテック、長袖、ダウンジャケット、ユニクロのレギンスを予定してます!

行き先はアンパンマンミュージアムやディズニーランド、八景島シーパラダイスに連れて行く予定で、夜は冷えるだろうと思ってますが、、、😖😖

子どもは帽子を嫌がるのでニット帽は半分諦めてます⤵️⤵️⤵️
手袋も必要ですか?(;_;)

温かいとこから行くと温度差がわからないので、すみませんがアドバイスよろしくお願いします‼️

コメント

NalaM

こんばんは!

①ランドリーを使わなければ、日数分の下着+2枚、あとは着回しで!
ホテル宿泊時によくやるのは大人も子どもも下着や靴下などは手洗いしてベッド近くに干しておきます。かなり乾燥するので少しでも加湿になるようにです。小袋の洗剤とかあると便利かも!
②ディズニーよく行きます。
シーパラも海辺で夜は一段と寒くなるようなってきているので、ダウンは必須かと!天気にもよりますが暑ければ脱げばいい話なので!お子さんが昼寝などしたときは膝掛けなど、あると便利かと!
ここ最近関東は晴れてるので日中遊んでいるときは半袖+ベスト、ロンT+ベストで外で遊んでますが後半になると一段と冷えてくると思うのでパーカーなどで調節できるといいかもしれません!

ヒートテックにロンTで羽織もので調節で夜はダウンジャケット。
いいと思います!
お子さんので動きによりますが手袋や帽子よりもレッグウォーマーやネックウォーマーの方が調節しやすいと思います(*´`)!

長文失礼しました(;゜0゜)

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    返事遅くなってすみません(>_<)

いろいろ"為に"なります✨✨✨
    服装をどのようにしたらいいのかわからなかったのでよかったです‼️

• 11月8日
  • NalaM

NalaM

知らない土地でのコーディネートはなかなか難しいですよ!
    役に立てたら嬉しいです!
    グッドアンサーありがとうございます♡旅行、楽しんできてください(*´`)!

• 11月8日