※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
妊活

基礎体温がアップダウンするのは正常ですか?知識不足でごめんなさい。

こんばんは。
基礎体温始めて2週間ほど。
高温期?でもこんな風にガクッと下がって
アップダウンするもんですか?
妊活始めたばかりで知識不足でごめんなさい💦
知ってる方いたら、教えていただけると幸いです💦

コメント

ままり

室内の温度とかでも影響されますし見本の綺麗な二層になる人のほうが少ないですよ(*´∀`*)
多分11/1のことですかね?
このくらいなら全然きにすることないですよ(*´∀`*)

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね💦きれいな二層にならないと体調やばいのかと焦りました😵💦
    気温にも左右されるならちょっと安心😊✨

• 11月6日
さゆら

着床時にガクッと下がるインプランテーションディップという現象がある場合もあるそうです。もしくは最近寒いので、ちょっと冷えたとかそういうこともあるのかも?

( ͡° ͜ʖ ͡°)

返信ありがとうございます😊
    へぇ✨インプラテーションディップ…初めて聞きました👂✨先輩妊婦さんのコメントってホント勉強になります👏✨ありがとうございます😊

• 11月6日
しゅー♡

しばらく測ってると自分の中の高温期と低温期のそれぞれの平均がどのくらいかわかってくるので頑張って継続してみてください😊
わたしは36.5台になるとその日にリセットだなーと毎月わかります!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

そっかぁ。平均が分かったら確かに更に自分の体のこと分かりやすくなりますね⤴︎✨
    とりあえず継続してみます😊✨ありがとうございます❣️✨

• 11月6日