※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

1歳の息子が後追いから急に離れてくれるようになり、成長を感じるけど、戸惑いや心配もある。怒りを感じた出来事も気になっている。

後追いって、結構急に終わりますか⁉💦

1才になりたての息子。
私の姿が見えなくなると、必死に探して、眠い時なんて旦那の抱っこじゃ暴れて泣いてたのに…
最近旦那の抱っこでも寝れるように。
数時間私いなくてもお留守番や、お出かけも平気に。
えっ泣かないの⁉💦こっち来なくて平気なの⁉💦
と、私が拍子抜けというか戸惑います😂
義実家も玄関で大泣きだったのに、今日泣きませんでした😂😂

暴れられても抱っこしてあげたり、可愛がってた旦那の努力もあるし、息子も成長したってことなんでしょうか❔💦

可愛いけど、後追いつらいと思ってたはずなのに、自分自身に、あれっ⁉て感じです😅

自由になるし嬉しいけど、この前噛まれて怒った時、スゴいイライラして、ぐずぐず泣いて寄ってきても突き放してしまったのがいけなかったのかとふと心配になります💦突き放したことはいいことじゃないと思うので何だかこれがひっかかって手放しで喜べずにいます😣

コメント

r♡ymama

うちは日によってひどい時とあります。
基本トイレは開けっ放しではいってます。
平気な時はオモチャに夢中ですが、酷い時はドア開けてるのに(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーーって目の前で騒いでます。

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    なるほど日によってですね😃子どもだって人間だから、その日によって違いますよね😂

• 11月5日