※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくて悩んでいます。三ヶ月の赤ちゃんで病院行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

乳児湿疹が酷いので病院行こうか悩んでます。頭がひどくて💦ついでに足も突発性発疹なものが‥まだ三ヶ月だから、出来るなら病院行きたくないんですが、気になって💦皆さんならどうしますか?

コメント

みっちょ

私なら皮膚科に連れて行きます😌

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよねー、ありがとうございます😊

• 11月6日
にこ

痒くて掻いてる様な気がするので,連れて行きます!
皮膚科でしたら,風邪などの感染は少しはマシかもです!

病院あまり連れて行きたくないですよね…

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

頭は良く触ってるので痒いんですかね😣
    出来るなら病院は連れて行きたくないですね⤵️
    でも心配なので行こうかと思います😁

• 11月6日
けいちゃんママ

頭はなんにもしない方が早く治りました。
最初はオイルでふやかして石鹸で洗って保湿してとかしてましたが、取った後から掻いて分厚いかさぶたみたいな脂漏性湿疹が出来たので、石鹸で洗うのをやめて、週1くらいシャワーで流すくらいにしていたら2ヶ月くらいかかりましたが治りました。
脂漏性湿疹は胎内にいた時の悪いものが出てくると言われたので、それが出切るまでは何度も繰り返すのかなーと思いました。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

この時期嫌ですよね⤵️なかなかとれないし、気になるし何とかしたいんですけど、赤ちゃんの肌敏感なので難しいですよね😓ありがとうございます😊

• 11月6日
はまneko

この状態なら可哀想なので皮膚科に行きます😄

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなんですよ⤵️2日に一回は朝起きたら頭皮が血だらけで😭掻いてるんでしょうね😢

• 11月6日