※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日まであと20日!昨日まで恥骨痛と腰痛に悩まされ歩くのもやっと。前…

予定日まであと20日!
昨日まで恥骨痛と腰痛に悩まされ歩くのもやっと。。。
前駆陣痛も酷くて勘違いして病院に駆け込んだほどだったのに
今日は体が軽くて恥骨痛も腰痛もないんです( ;∀;)
昨日の緊急外来では
子宮口2cm開いてて赤ちゃんの頭も触れられるくらい
下がってきてて入院と言われましたが上の子がいるので
ギリギリまで一緒にいたいことを伝え家に帰りました🙌🏼



今日は朝起きた時に恥骨痛も腰痛もなく
上の子達をたまにはどっか連れていきたいと思い
山に作られて坂が沢山ある公園に行って2時間程
遊んできました!\(^^)/
ローラー滑り台をどうしても一緒にやってほしいと言われ
長いローラー滑り台を4回も滑り
昨日の自分じゃ考えられないくらい
今日は体が軽かったです(´・-・`)
お産遠のいたのかなぁ。
陣痛前に体が軽くなった方いらっしゃいますか?

コメント