コメント
おにぎり
エステは退院前日とかだったと思います😌💓
聴覚検査してもらいましたよ(*^^*)
申請用紙はあまり覚えてませんが、なかったかなーと思います💦
うる覚えですみません(><)
おにぎり
エステは退院前日とかだったと思います😌💓
聴覚検査してもらいましたよ(*^^*)
申請用紙はあまり覚えてませんが、なかったかなーと思います💦
うる覚えですみません(><)
「ココロ・悩み」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りい
了解です😆🎵🎵
りい
ありがとうございます😃
りい
そろそろいつ産まれてもおかしくないのですがドキドキしてます😁
また教えてください😃
おにぎり
もうすぐですね😻❤️
生まれるのが待ち遠しいですが、生まれると目まぐるしい日々が待ってますので、今のうちにりいさんのしたいことたくさんしてくださいね☺🙌❤
安産でありますよう(^ω^)💕
また、わからないことあったら、私でわかることであればお答えしますよー😙🙌
りい
ありがとうございます😃