※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alee
雑談・つぶやき

予定日2日超過してます(^◇^;)お腹破裂しそう。このままでは24日に誘発剤…

予定日2日超過してます(^◇^;)お腹破裂しそう。このままでは24日に誘発剤投与になります!今年は周りの友達たちが初産で予定日より早く生んだというケースが多かったので、自分も…なんて勝手に思ってましたが、全然生まれる気配まだまだないです!!のんびりやさん!

お散歩もスクワットもしてるんですが、なんだか心身ともにしんどくなってきちゃいましたー!

もうすぐ出産の方、予定日過ぎてる方、あと少しがんばりましょうね*\(^o^)/*

コメント

ばなぬ

クリスマスベビーになるかもですね( *´艸`)素敵じゃないですか!
サンタさんからの贈り物ですね!

元気な赤ちゃん産んで下さ〜い!

ぴーなっつ

つぶやきに失礼します!
私は予定日超過9日目になりました(笑)
同じく周りの出産が予定日より早かった子が多かったので、37wからずーーーっとソワソワし続けての超過です(°_°)
気持ち的にしんどいですよね…

もうすぐ会えますね!!
がんばりましょう!!!!!

alee

親的には素敵なプレゼントなんですけどね〜(´・_・`)♡生まれる本人はせっかく誕生日なのに世間のみんなはクリスマスって騒いでて、ごめんて感じです。笑

ありがとうございます、がんばりまーす!

alee

9日目(´・_・`)!!
何日まで待つのですかー??

大きくなりすぎて難産になるのが最近心配になってきました!

がんばりましょう(=゚ω゚)ノ

ぴーなっつ

産まれてなければ、明日の朝から入院荷物持って入院、促進剤です!

40wの検診では3000gとかだったので、そこまで大きくなかったから様子見だったのかなーと。
41wでは3300gを越えてて急成長に焦りましたが!
Namamaさんは今赤ちゃん何gって言われてますかー?

いい陣痛がつくのを期待しましょう!
お互いすぽんと産まれてきますように!

alee

39wで3200gでした!明日も病院なので3500gとかになってないでおくれーと少し思ってます(°_°)笑

お産がんばってください(=゚ω゚)ノ
安産になりますように!!

ぴーなっつ

臨月に2週連続で確か2650gだった時があったので、あ、もう成長とまったんだ!って一安心した覚えがあります!
Namamaさんもそんな感じにあまり変化ないと良いですね( ´ ▽ ` )ノ

成長は嬉しいけど、産むのが大変になったら嫌だなーって思いますよねー!

結局今のところも何も前兆なしなので恐らく朝入院です(笑)
がんばってきます!!!

alee

複雑ですね!早くおっきくなってほしいのに、ゆっくりおっきくなってほしい!みたいな笑

わー!いつ陣痛くるかわからないのも怖いですが、逆に誘発でいつ陣痛くるかわかるのも怖いなと思ってきました!!

生まれたらおしえてくださーい!