※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

旦那のおならマジで臭くてお腹の中に悪玉菌しかいねーなありゃ😂💦小さい…

旦那のおならマジで臭くてお腹の中に悪玉菌しかいねーなありゃ😂💦
小さいスカしっぺらしいけどオナラした反動で今お腹痛いらしくてトイレ中、、ホントくさすぎて窓開けて換気した😂

コメント

うちも、旦那がオナラした瞬間に空気清浄機が最高になります😅

• 5108

5108

え?!本当ですか?!うちもあのセンサー部分やばそうです!(笑)臭すぎてびっくりしました😵テレビで確か前見たんですけど人間のおなら25人分のガスを一気に吸うと死ぬらしいですよ😵😵うちの旦那多分三人から五人分あります😓匂いがなかなか消えなくてそこにもびっくりです😣💦

• 11月5日
がぶ

笑っちゃいましたw

うちの旦那こないだ
オナラしたついでに漏れたらしく
1人でお風呂場でパンツ洗ってました😂w

汚い話ですみませんw
どーしてもどこかで言いたかったのでw

• 5108

5108

漏らしちゃったんですね!(笑)自分で始末したんですね!うちはあまりに私が臭がってたので旦那が「俺漏らしてないよ!」って発言してました(笑)でもあれは本当臭かったです、、ここまで人のおなら臭いと思ったの初めてかも、、お腹の中に何入ってんだろ、、😵ちょっとプスッとしたらしくて下半身でかいブランケット掛けてたのに臭いが漏れて臭すぎました😂😂あれブランケット掛けてなかったら家庭内テロだったかも、、

• 11月5日
  • がぶ

がぶ

漏らしてましたw
    寝かけてたのに爆笑して
    目が覚めましたよ😂

旦那さん、便秘とかじゃないですか?
    うち、トラックの運転手なんで
    トイレにあんまり行かない!
    みたいな習慣ついてるのか
    ヨーグルト毎日食べさしても
    何しても便秘ぎみなので
    プスっとが臭いですww

テロかと思う時ありますよね😂😂

でも、旦那がオナラしたらよいしょ〜!!
    って言うようにしてますw
    おもろい方が楽しいのでw

• 11月5日
  • 5108

5108

便秘ではないんです😂毎日出てるらしいです、、😵タバコ吸ってるからかな、、腸の中やばそう😵あの臭いだけでお腹の中臭そうです、、😓
    そんな合図があるのですね!うちは何も言わずにブリッとするときあります、、今回は寝室からリビングへ私が移動してリビング入ったら臭いがやばくて「あなたおならした?!」って言ったら「俺も臭いと思った」といってました😑先ほど詳しく聞いたらおならしてブランケットのなか嗅いだら臭くてやばいと思って足で捲くるようにパタパタしてそれでも臭いから手でもパタパタし、そこで私が登場し自爆テロをしたと言ってました😵時間にすると私が来る数秒前にしたらしいです😓小さいおならなのに、小さい空気の中に旦那の臭い臭いが究極に詰まった感じだったんですかね、、

• 11月5日
  • 5108

5108

臭い臭い→くさいにおいです😵

• 11月5日
がぶ

便秘ではないんですね(^^)

私もタバコ吸ってますが
別にオナラ臭くないですよw

旦那がオナラしたら
私がよいしょーっ!!
って言ってあげるんですよw

パタパタしたらダメなやーつ😂
何か改善方法ないんですかね?🤔

• 5108

5108

じゃあ旦那の体質なんですかね😵臭すぎてやばかったです😓
    あ、言ってあげるんですね!やさしい!私はもう普通に笑いながら文句しか言いません(笑)旦那がおならしておしりにライターやったら絶対燃えます(笑)ガス爆発しそう。あんな臭いのはもうトイレに行ってして欲しいです😑
    改善方法、、もう旦那の内臓ごと変えるしかないですね、、🤔

• 11月6日
  • がぶ

がぶ

体質かもしれないですね💦
    昔からですか??

ライターしたら燃えるとかやめて😂
    結構笑いましたw

内臓ごと変えるww
    毎日ヨーグルトとかなんか
    食べたせてもいいかもですね😁

• 11月6日
  • 5108

5108

体質なんですかね😣昔からではなかったです!ここ数年急性的に臭いです😓
    なんかガスが凄そうだから燃えそうですよね?!(笑)
    ヨーグルトとかも大きいサイズので食べたりしてるんですよね、、これが(笑)
    他の人のコメントにも書きましたが25人分のおならをいっせいに嗅ぐと死ぬらしいです(@@;)旦那はすでに三人から五人分なのでその説信じられます、、!

• 11月6日