※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

おしゃぶりを与えても、子どもが我儘で愚図ることがありますね。おしゃぶりの有無で感動が儚くなることもあります。

おしゃぶりって、愚図り酷い時とか安心させる為に
サポートしてくれるようなもんじゃないんですか?(T_T)

うちの子ほんとに愚図り酷くて、おしゃぶりも最初の内
めちゃくちゃ嫌がっておえ〜って、してたんですけど
最近吸ってくれるやつ見つけて感動してたんですけど
そのまま寝てる時に愚図り出して泣き出して与えたら舌で
わざと押し出して、抱っこして動き回りながらあたえたら
ちゅぱちゅぱしてぐずぐず言いながら寝ます。
めちゃくちゃ我儘で😤って、なります。


これっておしゃぶり別にあってもなくてもって、感じですよね…せっかく吸ってくれたのにって、感動が儚く散りました😹‪‪💦‬

コメント

deleted user

嫌がってるなら無理に
しゃぶらさなくても良いと
思います(´・н・`)

あーか

合う合わないがありますし、必ずしもその子にとって安心に繋がるとは限りませんよ(・ω・)/
敏感な子とかはおしゃぶりじゃ騙されませんし笑
うちの子もそうでした!

えーなん

おしゃぶりがどの子も好きってわけじゃないですよ!
うちの子もおしゃぶり嫌いでぷっと吐き出します!
でもチャイルドシートとかでぐずった時に手で押さえながら咥えさせると落ち着いて寝ます!
うちの子は状況によりけりです!