※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

マタニティ服やブラについて悩んでいます。Lサイズのインナーが合わないです。大きいサイズのマタニティブラはありますか?

今授乳期間中ですが、マタニティ用のブラやマタニティ服、カップ付きインナーなど購入しましたか??

一応買ってはあるんですが、もうすぐ冬なのでマタニティ服はなんだか薄くて辞めようかと考えてます😅

インナーはLサイズ買ったのですが胸が大きくてはみ出てしまいます‪‪💦‬
ユニクロのブラトップのL持っていて着たのですがダメでした‪‪💦‬

ブラもマタニティ用でLサイズよりも大きいのありますよね?😣

コメント

うぇいっ

出産前から胸が大きく普段からきれる服が無かったので、マタニティ用品はあまり買わなかったのですが、ユニクロとかの前開きのシャツとかを買って授乳してました。

産後はマタニティ用はまったく使ってないです。

授乳用ブラのXL(アンダーがボタンで大きさが変えられるのやつ)を断乳まで使ってました

最初は胸がはっているのでブラトップでいいのかもしれないですが、
徐々におっぱいも垂れ始めるのでやめた方が良いですよ

母乳パットではおさまりきれない量の母乳がたぶんもうそろそろ到来するかと思います(笑)

ちなみに私はヒートテックのえりぐりから乳をだして授乳してました

冬はお腹も冷えないし、すぐ隠せるのでオススメかもしれないです

• リア

リア

マタニティ用の使ってないんですね!
    え!
    これからおさまりきれない母乳量になるんですか!増えてくるんですね😱笑

ヒートテック伸びますもんね😂

• 11月5日