※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややぴ
ココロ・悩み

旦那に優しくしてほしいけど、不満がある。子供に対する態度や食事のことなど気になることがある。一緒に住んでいるが、感謝の気持ちもありつつ、旦那の行動にイライラしている。気分転換が必要。

旦那に優しくできません。

子供に触る前に手を洗って欲しいとか
タバコ吸ったあとそのまま抱っこするなとか
髭生えてて虫歯もあるんだから
あんまり顔を近づけないでとか(子どもに)

今年の3月から一緒に住みだして
6月後半から入院したりしてたから
実質一人暮らししてくれてて
不自由させてるのに文句言わず生活してくれてるから
感謝しなきゃいけないのに。

実家に帰ってきてるけど、
母も仕事。帰りが遅いから申し訳ないと思いつつ
産後だからあまり動くのもと思ってる時に、
ご飯も食べないで実家に来ちゃったら
母が帰って来てから旦那の分まで気を使ってご飯作る。
本当はご飯作るの嫌いって知ってるから本当やだ。
食費で4万渡してるのに、今週ほぼ実家でご飯食べるって
何事かしらね。

子供が可愛いっていうのであれば
ぐずってる時に抱っこしてよ
すぐギブアップって。わたしはギブアップできないのに

あー早く気分転換しなきゃ(°▽°)

コメント

ぽんまま♡

触る前に手を洗うとか、虫歯とかめちゃわかります😂
なんか嫌ですよね🙍🙍
旦那さんそんなにご実家でご飯食べてるのであれば2万に減らした方がいいのでは(´;ω;`)?

  • ややぴ

    ややぴ

    そう思いますよね。
    お金減らしてもいいのかなー(´;Д;`)

    • 11月5日
RASIA

触る前に手洗い
タバコ吸ったあとは嫌
(うちは吸いませんが、タバコの匂いのついた服は着替える、お風呂に入れ!です)
髭、虫歯菌気にしてよ!

は当然だと思います😂

うちも里帰り中はほぼ実家に入り浸り
なぜ、あんたの世話までしなあかんのかと
パンツをうちのお父さんに洗わせて(笑)

そう!
わたしはギブアップできないのに
旦那は平気でするのです!
すごくムカつきます。

未だに旦那に優しくできませーん😂😂
気分転換大事ですよー
毎日、お疲れ様です✨

  • ややぴ

    ややぴ

    当然ですか😭
    よかった(´;Д;`)

    そう!子どもに会いたいのはわかるけど😫
    お父さんがパンツ洗ってたんですか!笑
    早くおうちに帰れっていわれたらそれまでなんですが(´;Д;`)

    がんばって気分転換しなきゃーですね😏

    • 11月5日
  • RASIA

    RASIA

    当たり前のことだと思います!

    パンツやばいですよね(笑)
    お家に帰るのが憂鬱でした…

    ストレッチするだけでも違いますよ〜✨
    がんばらないようにがんばりましょ♪

    • 11月5日