※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フリマサイトで初心者の為教えて下さい。31日午前中に関西から福岡まで…

フリマサイトで初心者の為教えて下さい。
31日午前中に関西から福岡まで定形外で発送し、今日の午前中に受取がありました。
定形外だとこんなに日数かかりますか?
不安で無事に届いたみたいなので良かったですがこの場合は評価に影響はしますか?
参考までに教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

コメント

今日は定形外は配達ないので昨日受け取って今日受取評価したのかなと思います。
ポストに入らないサイズなら再配達かもしれませんが(^ ^)
金曜日配達なかったので、昨日届いたのなら通常通りの配達かと思います。

SoRa

取引や対応に問題が無ければ評価には響かないです。

もっと早くして欲しかったのであれば、送料高くても日時指定が出来る送り方にしてもらうべきだったと思います。

matua

台風の影響で遅れたときはありましたが、、向こうの受け取り評価が遅くても私は特に悪い評価をつけません!ですが不安なお取引だったのであれば評価に反映させてもいいとおもいます☆

ぽす

普段定形外だと2.3日以内ですが、台風とか何もなくて5日間かかったことありましたよ(๑꒪ㅁ꒪๑)💦

ままり

ありがとうございます!!
通常なのですね(・∀・)
参考にさせて頂きます!