※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
その他の疑問

この前 早朝に 知らないアドレスの人から 「来週って忙しいですか? 久し…

この前 早朝に 知らないアドレスの人から

「来週って忙しいですか? 久しぶりにご飯でも行きたいので空いてたら教えて下さい(*´ω`*) 」

とメールが来ました。最近 みんなラインでやりとりしてるので 珍しいと思い ラインしてない人が アドレス変更したのかなと思い 誰かなぁと考えてました。 もしかして イタズラメールかもとか思って 返信せずにいたら 今度は昼頃に

「実は来週ちょうど連休が取れそうなんですよね。
久しぶりにお会いしたいので、予定だけでも教えてもらえますか?」

と来たので 旦那に相談したら それって迷惑メールじゃないかなぁと。ネットで調べてくれて やはりそれらしいとわかりました。そのアドレスだけ拒否すると 他からも入ってくるみたいなことが書いてあったので 自分のアドレスを変更しました。
どこからアドレス調べて送ってくるのんでしょうねー。

みなさんも そういうメールとか来たりしますか??

コメント

簡単なアドレスなのでめっちゃ来ます💦
この前なんか高級な伊勢海老ありがとう😊とか来てビックリしましたww

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    アドレス変えられましたか??

• 11月5日

めちゃくちゃ来ますよー!
アドレス変えました。とか。
昨日はごめんね、謝りたいから連絡ください。とか…。

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    そんなのもくるんですか?
    それに返信されましたか??

• 11月5日

退会ユーザー

色々来ます😂
    全部無視してます!
    こんなのとか。笑

• 11月5日
  • さやちん

さやちん

やっぱり無視するのが一番いいんですね😁
    いろいろ考えて送ってきますね〜

• 11月5日
まっこ

ありますよ~

上に『まっつん』と表記された人からで、下には必ず『松本』とあって。
『撮影ではどーもー』とか。撮影ってなんじゃいっていうか(笑)
旦那に見せたら『松潤じゃん(笑)』って。言われてはじめて『あー確かに❗』とはなりましたが、こっちの性別とか関係なしに無差別に送ってるんだろうなぁ~って感じです。
『あれ💧?このアドレスであってるんですよね?』『ちょっとちょっと💧いたずら好きとは聞いてたけどやめてくださいよ💧』『もし連絡したくないならそれでいいです💧でもその前に、理由だけでも教えてもらえませんか?何か気にさわるようなことしましたか💧』と、とにかくほんっっっとにしつこく続き。
何か面白くて放置してました。

あとは『先に入ってるね~🎵』と女性(の設定)から、『ドタキャンてどういうこと?』『分かった、恥ずかしくて拒否してたけど下着姿送るから💧』『悲しいけどもう他に行くね。悲しいけど仕方ないよね』と、どんどん来る写真が過激になっていきました。最終的には手ブラで上と下隠しただけの裸の写真まで。

とにかく全部無視してたら、今では一切来なくなりました。

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    いろいろ入ってくるんですね^ ^
    まっこさんの話聞いて 私も最後は笑えてきました。

• 11月5日