※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で尿糖2+が出て心配。経験ある方いますか?チョコレートを控えています。

妊娠8ヶ月になりました。お腹の張りで予約外受診した際に、尿検査をしました。その尿検査で尿糖2+出てしまい、次回の妊婦検診では母子手帳に載るから気をつけてね。と言われました💦
尿糖なんて初めてで、ビクビクしてるのですが。経験ある方いらっしゃいますか⁇
毎日チョコレート食べてたのをやめてみました(T ^ T)

コメント

ぽいんこ🐥

私は中期くらいから、尿糖プラスになったりならなかったりしてます!血糖値は正常なので、妊娠性のものだからそんなに気にしなくていいけど、甘いもの食べすぎないようにね〜って言われてます😅

• ちゅら♡

ちゅら♡

尿糖おりることあるんですね・・・(・∀・i)タラー・・・同じようなママさんが居て安心しました◡̈⃝︎⋆︎*これからも甘いものは控えていきます♡︎ʾʾ

• 11月5日
ちゃーや

私もよく+出てましたが、そこまで怒られなかったですよー!
連続で出た時はさすがに言われましたが(T_T)
甘いものは自主的に控えました!

• ちゅら♡

ちゅら♡

ありがとうございます♡︎ʾʾ尿糖経験してるママさんがいて、安心しました✩︎⡱3人目にして尿糖初経験で、どうしようかと思ってました💦甘いもの控えていきます♡︎ʾʾ

• 11月5日