※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

チャイルドシートについて1.2万円以下でおすすめありますか?調べても選び方がわからないので、アドバイスお願いします。

みなさんチャイルドシートなにつかってますか?

でき婚でお互いあまり貯金もなく
そんなにお金をかけられないので、
1.2万で買えたらなと思うんですが
調べてもたくさんありすぎてなにがいいのか
さっぱりわからなくて...😭💧

なにかオススメありますか?😭
よかったらお聞かせください!

コメント

2kids.mama♡

西松屋で1万するかしないかくらいのやつですが
全然使えますよー!
あまりこだわりなければいろいろあるし
うち義祖父母さんに病院とか連れてってもらうんです2つあるんですが
そっちのはリサイクルショップですよ😅

  • 🦉

    🦉


    西松屋行ってみます〜!😳
    西松屋とかのっていいのかな〜
    買う人いるのかな〜って思ってたけど
    いいんですね!
    見に行ってみます☺️

    • 11月5日
Mie

まだ産後退院してないので使用してないですが私はこれを買いました!
nonさんと同じようになるべくお金かけられないので、新生児から7歳までと長く使えるのでこれにしました😂

  • 🦉

    🦉


    そのくらいの値段がいいです〜!😥
    調べて見てみます☺️

    • 11月5日
deleted user

西松屋のは友だちも何人か使ってて絶賛だった!うちもアップリカの買ったけど、使いづらくて西松屋の1万くらいの買い直しました 笑。

アップリカ本当ダメっ😩

  • 🦉

    🦉


    アップリカみなさん使ってるから
    いいんだろうな〜って思うんだけど
    すごく高いですよね😭

    おーさんには合わなかったんですかね💦
    わたしも西松屋見に行ってみます!

    • 11月5日
ハルちゃん

西松屋でも良いし、最近だとリサイクルショップでも、1万しない良い品ありますよ(^。^)
私もでき婚でしたから、使える物は使う!!
家の市では、レンタルとか、安く販売もしてるみたいでネットとかで検索すると出てきます( ̄Д ̄)ノ

  • 🦉

    🦉


    子供には悪いけど大きい買い物は
    なるべく安く済ませたいですよね💧

    リサイクルショップ!
    チャイルドシートまで置いてあるんですね😳
    見に行ってみます☺️

    • 11月5日
ぴこ

うちもでき婚で、お金かけずに何でも揃えましたが、全然何とかなりましたよ!チャイルドシートはジモティーってサイトで近所の人からなんと500円で譲ってもらい(笑)ちゃんとしたメーカーのでしたし、説明書も確認しました。
おすすめとかじゃなくてすみませんが💦まぁどこに重点を置くかですね!
リサイクルショップでもかなり良かったです。

  • 🦉

    🦉


    500円!?
    そんなに安く譲ってもらえるんですね😧
    すごすぎます!調べてみます!

    • 11月5日
ssssss

私も西松屋のやつ使ってます!
楽天で9298円でした!
意外としっかりしてていいお買い物でした😃

ただ友達の回転式のお高いチャイルドシートとか見ると使いやすそうだしいいなぁとは思いますけどね(笑)

  • 🦉

    🦉


    回転式とかだとほんと高いですよね〜💧
    使いやすいんだろうな〜って羨ましいです😭

    • 11月5日
🐹

実母が買ってくれたのですが
西松屋で見つけ値段見たら1万で治まるものでした!

  • 🦉

    🦉


    西松屋好評ですね〜!
    わたしも見に行ってきます!💕

    • 11月5日
レイラ

ジモティーでさがしてみては?
西松屋やすいですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 🦉

    🦉


    西松屋わたしも見に行って見たいとおもいます!

    • 11月5日
ゆうむつママ

うちはお金がなかったので、ファミリーサポートで貸し出しでチャイルドシートがあることを知って、無料でチャイルドシート着けることができました❗

  • 🦉

    🦉


    貸し出しとかレンタルがあるなんて
    わたし知らなかったです😧💦
    お金がないうちはありがたいですよね!

    • 11月5日