※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージママ
妊娠・出産

いとうレディースクリニックでの帝王切開経験者からの相談です。市民病院での経験に不満があり、次の出産に不安を感じています。いとうレディースでの出産を考えており、経験者のアドバイスを求めています。

岐阜のいとうレディースクリニックで、帝王切開された方。
手術やその後のケアなどどうでしたか??
教えて下さい~。

二人目妊娠希望で、
一人目は予定帝王切開、市民病院でした。
高齢出産で、いざという時の安心のために市民病院を選びましたが
手術室に向かう時、術後とも
一般の通路をガラガラと運ばれ、
術後のケアもあまり丁寧とは言えず
トラウマになっています(;_;)
(良い看護士さんもいましたが)
二人目も高齢出産なので、
安心を取れば産院の選択肢はないのですが
もっと優しく扱って欲しいし(*_*)
お風呂の時間以外でも出来たら赤ちゃんを預けたいなぁ…と。

近くにいとうレディースがあるので
検診は受けていましたが、
次はそちらで出産も考え出している所です。
ご経験ある方いらっしゃいましたら教えて下さーい(^o^)

コメント