※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ🍭
雑談・つぶやき

テレビ買ったの届いたー!買う時、店員さんに有機ELはよく出てるって言わ…

テレビ買ったの届いたー!
買う時、店員さんに有機ELはよく出てるって言われたから、「あ、そうなの?画質綺麗だし、そっか!みんな4Kじゃなくて有機EL買ってるんだ!」と思って買ったのに、、、、
設置しに来た人、SONYのA1は初めて設置するって言ってたー!なんだよ、おい!有機ELはそんなに届けてないって言ってたぞ、おい!
店員さん!ただ売りたいだけかよー!
乗ってしまったうちもうちだけど(´;ω;`)ま、画質めちゃくちゃ綺麗だからよしとするか。。。

コメント

🌈ころりん🎈

すうなんですか?ウチも、ソニーの有機ELの55インチ欲しいんです。高いから検討中なんです。

• あめ🍭

あめ🍭

コメントありがとうございます!!

シャープの有機ELとかほかの液晶ばかりやってたみたいで、A1は初めてだったみたいです。やったことない機種の振り分けがされてなかっただけなのかもとは言ってましたけどねー。。

うちと同じやつを検討してると思います。32型から変えたからめちゃくちゃでかく感じますよー!!映像綺麗だから映画見るの好きな人はオススメです!♪

• 11月4日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

また、電気屋めぐりしてきます。買っちゃいそう🎵

• 11月4日