※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ファッション・コスメ

気が早いですが、年末年始の服についてです!お正月に義実家で親族が集ま…

気が早いですが、年末年始の服についてです!
お正月に義実家で親族が集まります。
子連れでお正月は初めてなので、どんな服装がいいかわかりません。動きやすく、でも少しきちんと感のある、少し華やかな…?早めに買って今から着たいと思います♪
みなさんは今年(来年)だとお正月はどんな服装を予定していますか?

コメント

リエ

子供なので、あまり深く考えないで良いと思います💦私も、去年は新し目の汚れのついてない服を着せて行きました。
今年は写真のを買ったので、年賀状用に着せて写真撮る予定です。来年も考慮して少し大き目を買ったので、着せて行くかは悩んでます。それこそ、汚されても嫌なので😅

• リエ

リエ

すみません💦
    二文目の「去年」は「今年」ですね。
    四文目の「今年」は「来年」です。
    五文目の「来年」は「再来年」です。

• 11月4日
  • ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます😊赤ちゃんなら新しめのものならいいですよね♪袴かわいい💕今年は写真と初詣、来年は親族との集まりで着せてみるとかどうでしょう☺️
    質問の書き方が悪かったのですが、ちなみにリエさんはどんな服装ですか?

• 11月4日
  • リエ

リエ

娘は、インフルエンザの予防接種させないので初詣は三が日過ぎてからの予定なんです😅なので、悩みます。

そして、服装は親の話でしたか💦

• 11月4日
  • リエ

リエ

私は、普段着でしたね(笑)あまり、そういうの気にしない親族のようです(笑)

• 11月4日
  • ムーミン

ムーミン

三が日が過ぎてからの初詣なのですね!でもせっかくなら袴いいと思います♡
    リエさんは普段着なのですね!ちなみにスカートですか?

• 11月5日
  • リエ

リエ

今年もでしたが、来年もズボンですね。スカートほぼ着ないです😅

• 11月5日
  • ムーミン

ムーミン

やっぱり小さい子どもがいるとズボンになりますよね💦
    返信ありがとうございました😊

• 11月6日
  • リエ

リエ

はい、スカートで着飾る余裕ないです(苦笑)

• 11月7日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私は少し上品なワンピースを着ていきます。去年は授乳中でワンピース着れなかったので…(´×ω×`)
でも、ちゃんとエプロン持ってって、色々お手伝い出来るようにしたいと思ってます♡
子供には、袴風のロンパース買いました♡
今から着せるの楽しみです(❁´ω`❁)

• ムーミン

ムーミン

ワンピースだときちんと感が出ていいですよね♡そんなに中でもエプロンを持参、素晴らしいです!
    ちなみに去年はスカートでしたか?

• 11月5日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

去年は子供産まれたばかりでバタバタすると思って、ジーパンで行きました!(*˙˘˙*)ஐ

• 11月5日
  • ムーミン

ムーミン

小さい子がいると授乳もあるしズボンになりますよね!
    返信ありがとうございました😊

• 11月6日